スポンサーサイト

--.--.--.--:--


前回の続き・・・

2011.12.08.21:41

さしてみると・・・・・
CIMG1547.jpg

ピンク色のはこんな感じです。

CIMG1550.jpg

ブルー色は茶色の髪の子でこんな感じと・・・・

CIMG1555.jpg

きんぱつでこんな感じです。
小さかったかな?




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.12.09.08:28

おはようございます!
どちらもとっても可愛いです(#▽#)
大きさも小さすぎず大きすぎずでちょうどいい感じですね!
人間用で欲しいぐらいです(*'-'*)
そしてクリスマスツリーのオーナメントが!!私も同じものをすごーく気に入って、買おうかどうしようかお店で悩みました。
今年は一旦保留・・ということにしたんですけど、やっぱり可愛いですね(*´ -`)(´- `*)

No title

2011.12.10.21:31

チロルさんへ☆
こんばんわ(*´∇`*)
かわいいとおっしゃって頂けて嬉しいです(´▽`)
このツリーは大好きで飽きないんですよね~!!うっとりしてます(〃∇〃)
でも、うちには今このツリーしかないんですけど(;´▽`A``
チロルさんのところのツリーもとってもかわいいです(〃∇〃)

プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
