
--.--.--.--:--


キャナルにて

2011.11.23.19:44

CIMG1520_convert_20111123191225.jpg

うちの旦那様がグランドハイヤットで友人の結婚式があると言う事で便乗しキャナルへ行きました(*´∇`*)
もうクリスマス仕様でした。キャナルは楽しいですよね。でも、朝行かないととんでもなく混みます(;´▽`A``
旦那様は隣の(左側)グランドハイヤットへ。私と陽でキャナル(右側)。

CIMG1521_convert_20111123191300.jpg

トイザラスを見てから外へ出ると、(陽が行きたい所見終わったら、次ママね!!みたいな感じで交互にあちこちいってたら)ちょうど水のショーが始まっていてここ3階ぐらいだったと思うんですが、高く水が上がります(*´∇`*)

CIMG1522_convert_20111123191352.jpg

ショーが終わったら、新しいキャナルのロボットの紹介があって。
左が今までキャナルで活躍していたロボットだそうです。(すみませんが、全然知らなかったです。)
右がこれからキャナルで活躍する三姉妹ロボットだそうです。まだ名前がないらしく、募集中だそうです。
うちの子は一番前で見てました。(前に行きたがる子(;´▽`A``)
帰りは左折して帰るのですが、めちゃくちゃ混んでいて、500m行くのに、30分ちょっと動かなくて(すごい渋滞。)疲れましたぁ。また明日から仕事なのに、疲れがとれない。雨は降ったり、止んだりの繰り返しで変な天気でした。家に帰って来た~。と思ったらゆっくりする暇もなく旦那様を駅まで車で迎えに行ったり。今日の一日はハヤカッタ><


拍手をありがとうございます(*´∇`*)

comment

Secret

プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
