スポンサーサイト

--.--.--.--:--


色んなところへ

2011.05.25.15:10

CIMG1344.jpg

タルトちゃんも夏服に衣替え!!涼しげなタルトちゃんです( ´艸`)ムププ
いつもは誰かしらお休みの日は遊びに出かけるのですが、今日はみんな仕事。いつもは陽といううるさい存在が(贅沢な悩みの種)いるのですが、陽も保育園へ行っているので、本当に一人のお休み。独身の頃は一人大ーー好きで一人で買い物、一人でお茶し、一人でお食事一人で映画見に行ったり、自由気ままにしていたのですが。(今考えると変ですね)休みの日は絶対一度外へ出ないと気がすまないので、私のおばあちゃんちへ!!久々行ってきました(*´∇`*)もう85歳ぐらいかな?私の大きな存在です。午後からは私の一番好きな雑貨屋へヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

CIMG1347.jpg

ここの雑貨屋は遠い所から来られる方もいらっしゃいます。
毎回行くと違う雑貨があるんですよね~(☆Д☆)キラリーン♪かわいいもの沢山あります!!
またいつか分かりませんが企画する時はココの雑貨にしようかと・・・思っちゃいました(☆Д☆)キラリーン♪


CIMG1345.jpg

夏になろうかというのに、モコモコのこの動物を・・・(なんだろう?)

CIMG1346.jpg

このモコモコの小さいばんもあったのですが、やはり大きいばんのモコモコちゃんが仲間に入りました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
