スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日は二人で

2011.05.15.20:13

CIMG1335_convert_20110515195009.jpg

今日お休みだったので、久しぶりに実家へちょっとだけ行ってきました。
久々行ったら、いっぱい花が咲いていて(母が言うにはもう終わりがけ)もらってきました。
私、しゃくやく好きなんです。いっぱい咲いていて綺麗だったので、花を見て仕事の疲れをとろうかと。
いつも、実家に行ってからブライスちゃん持って行けばよかった。と思うところで終わってるんですよね~。
久々のんびりしていて、陽と実家へ。買い物へ。家に帰って風船で遊んで。(アタックしあっこして)ご飯食べていると(私が全然気づかないから)陽が「ママ~僕ママに謝らないかん。」と言うので、「どうしたと?」と聞くと「僕ママの襟に洗濯ばさみつけちゃった」と言われ触って見ると本当に洗濯ばさみが・・・今日化粧もせず、疲れきった顔で、あちこち行った事思い出して、笑ってしまいました。違和感はあった気がするのですが、全然気づかないなんて恥ずかしい~みたいな。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.05.16.12:33

あはは、やられちゃいましたね~!
いつお母さん気づくかな~とず~っと様子うかがっていたのでしょうね。
かわいいなぁ。

今日、プレゼント受け取りました。
ネックレスも手鏡も素敵でとーーーっても嬉しいです!
我が家のブライスたちのアイテムが一気に二つも増えて
写真撮りに熱が入りそうです。

これからどんどんお花がきれいな時期ですね、
また素敵なお写真楽しみにしてます。
どうもありがとうございました!!

No title

2011.05.16.20:25

yukimatsuさまへ
襟の後ろだったので、なんか違うと思いつつ、ずーっとそのまま
過ごしてました!!笑えるでしょ??
届いたのですね!!無事届いてよかったです(*´∇`*)
しかも気に入って頂けてとっても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
本当にご参加くださってありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
