
--.--.--.--:--


企画

2011.05.03.14:21

突然ですが、一周年企画を開催します。


1.ブライスファンの方

2.手作り品に理解があり、ウサギトレー、手鏡、リスと木のアクセサリーがけ、全部新品  で取り寄せましたが、写真撮影だけさせて頂きました。この旨ご理解頂ける方に限り   ます!!

3.当選した際ご住所、氏名などの個人情報を教えて頂ける方!!
  (個人情報は守ります)

神経質な方はおやめ下さい<(_ _)>ペットなど飼っておりません。


応募期限は今日今から23年5月3~23年5月10日(火)の23時59分まで致します!!

抽選は5月11日の夜致します!!

前回延期してしまったので、楽しんで頂けるかどうか不安ですが気軽にどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

抽選になる場合は5歳の子供の手によってさせて頂きます!!
(均等に切った紙に名前を書かせて頂いて折ってまぜて一枚取ってもらおうかと・・・)

A・B・Cからお選び頂いてコメント・鍵コメントへどうぞ!!(*´∇`*)
残念賞いらない方は気軽に申し出てください(;´▽`A``個人的な趣味なもので。

CIMG1175.jpg

ウサギ年にちなんでウサギのトレーとブライスのネックレスのセットです!

CIMG1172.jpg

トップだけはスワロフスキーです。藤色のようなお花をメッキのチェーンで付けました。(取れません)

CIMG1293.jpg

差込み式にさせて頂きます!!どれも、これもぼやけてすみません(;´▽`A``

CIMG1178.jpg

ウサギ年にちなんで、手鏡もウサギです。この手鏡は折って立てて見る事が出来ます。とブライスネックレスのセットです。

CIMG1182.jpg

すみません!!ボケました!!ブライスのネックレスです。トップはスワロフスキーです。やはり、藤色のようなお花をつけてます。(取れません)差込式です。

CIMG1177.jpg

リスと木のアクセサリーがけ。ブロンズのような色です。ブライスネックレスとセットです。

CIMG1176.jpg

こちらも差込みにさせて頂きます!!メッキです!!


後は残念賞です!!残念賞は一部変えます!!お楽しみです。


独断と偏見でネックレスは差込みに変更します!!(扱いやすいかと・・・)
















comment

Secret

No title

2011.05.06.11:49

再開されたんですね^^やっぱりどれも可愛い~♪
お店で見たら飛びつきそうです(笑)
・・・というわけで、再度応募しますね♪
A希望です!当選しますように(・-・*)ふふっ♪

No title

2011.05.06.15:54

お付き合いの日が浅いのに、参加させていただいてもよろしいでしょうか~?
と言いつつ、どれも素敵で迷ってしまいますが、Bを希望で参加させていただきたいです。
残念賞も辞退なんてしません!
よろしくお願いいたします!!当たりますように!

No title

2011.05.07.20:57

私も再エントリーします♪

Cでお願いしまっす!^^

当たるといいな~☆
プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
