
--.--.--.--:--


久々に!!

2011.04.29.18:05

CIMG1284.jpg


ご無沙汰しております<(_ _)>
今回初ゴールデンウィークお休みと言う事でバタバタと働いておりました。
そして先日届いていたチロルさんのお着物~~~!!(早く着せたかった!!)
届いたお着物本当すっごくかわいくてどの子に着せようかと・・・(そんなにいないのですが(;´▽`A``)


CIMG1285_convert_20110429170103.jpg


あちゃちゅむちゃんに決定しました~~!!
あちゃちゅむちゃんにとってもよく似合っているのです( ´艸`)ムププ
実はうちのあちゃちゅむちゃん、イナバウアーをする子なのですが、そのままにしています。
どういう処置をされるのかわからないもので、そのままに。
お写真中頑張って立って頂いてます!!

それと以前3月に中断していた一年経った企画を開催しようと思います!!
途中で中断してしまい、本当に申し訳ございませんでした!!
今回は中断はしませんのでどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
予定をたてるのはやめようと思いますが5月に入ってからしようと思います。
一週間を予定しています!!
前回は皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


ここからは前回のゲームの続きです。
CIMG1268.jpg

最上階まで行くと(52階だったかな?)今度はステンドグラス集めをまたエレベーターで戻ります。エレベーターも全階はないので、ハシゴを使いながらです。そうすると今度地下の3階だったかな?まで進み・・・・終わるとエレベーターでまた最上階へ・・・

CIMG1270.jpg

今度は本当に影の塔が出現!!扉に引き込まれて今度は影の塔で、また1階から10階上がったら、今度はなんとかめいろという所プラス3階上に行くと

CIMG1276.jpg

井戸出現!!もうそれは降りるだけ。

CIMG1278.jpg

ボス倒して顔みたいと思ったらうっすら写ってたのですが、カメラがしょぼいため写らず。

CIMG1280_convert_20110429174413.jpg

すぐ後ろ姿に切り替わり・・・

CIMG1282.jpg

エンディングへ・・・・・というゲームでした。


非常に長いゲーム記事ですみません!!
ゲーム好きなんですよね<(_ _*)> アリガトォです。



















comment

Secret

No title

2011.05.01.10:47

はるきママさん、こんにちは~!
GWはどこか行かれたりするのでしょうか^^
お着物、あちゃちゅむさんに着せてくださったんですね(#▽#)
最近あちゃちゅむさんも気になりだしていて・・・
もう増やせない!と思いつつもついオクなど覗いちゃってます(^。^;)
ぷるぷるほっぺで可愛いですよね♪

No title

2011.05.02.19:35

チロルさんへ
GWは家族三人お休みなんです!!(初三連休)
なのに、行き先がまだ決まってないんですよ~!!
決められない性格で/(´ヘ`;)\コマッタナァー
家族で旅行も行った事ないので、モタモタしてしまったらもうGWになってしまって(;´▽`A``何処か行けるのかなっという感じです。
あちゃちゅむちゃんすっごく似合ってて気に入っています!!
すごくお洒落なお着物で華やかですよね(〃∇〃) てれっ☆
プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
