スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今回のゲーム

2011.04.13.19:31

CIMG1262_convert_20110413190607.jpg


3月はほとんど仕事してなかったので、4月に入ってバリバリ仕事して体の調子も安定してきました。(*´∇`*)
休みの日もぐったり休んでたのですが、今日はお休みで、久々体動かし色々してましたO(≧▽≦)O
私、社会人になってからゲームするようになったのですが最近しているのはこの影の塔。
旦那様が私が好きそうだと言う事でやってるのですが、暗いゲームなんですけど何故かしてしまう。

CIMG1263.jpg

この後もしていたので、51階まできていると思うのですが、仕事終わって夜ご飯食べてかたずけて、子供とお風呂上がってもう寝るという時間にしています。今日は休みだったので、全部かたずけてからお昼すぎにしてました。

CIMG1264.jpg

最上階から始まるのですが、主人公が縛られてる所から始まって鎧の人が主人公の影だけを切って影を最上階から突き落とす、それから自由になった影の姿で最上階まで行くという暗い話。なので顔がありません。
ずーっと影のこの姿で進みます。主人公が影なので影の所しか進めません。

CIMG1265_convert_20110413190952.jpg


新しい剣を貰ってこのゲートくぐると体を貸してもらう状態になってます。
下のゲージがなくなるとダメージをくらいます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
私ゲームほとんどクリアするんですよね~。でもゲームが出来ても何の役にも立たないのですが/(´ヘ`;)\
でも顔が見れないゲームって顔が気になるんですよね~!顔がないと面白くないような??最後顔が出てくるのか気になるのですが・・・・







スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
