スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今年に入ってから・・・

2011.04.02.19:04

CIMG1259.jpg

実は私2月終わりから、陽、インフルAにかかり、その後インフルA私がかかる。インフルにかかった事で、私の喘息急激に悪くなり、呼吸も悪くなりその後旦那が3月半ばインフルBにかかる、その後私インフルBかかり、治り→陽を昨日保育園迎えに行って帰ると急に陽が横になりだし、体温計で計ると38度。えーッもしかして・・・と今日病院連れて行くとインフルBでした。ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!今年に入り、病気から脱出できない私達親子。特に私。会社も大分休んで年休もなくなりそうです。( ̄へ ̄|||) (そんなのしょうがない!!)なんで今年、こんな2度もインフルかかったんだろう・・・・と考えると一昨年は喘息の方優先に注射してたんですよね。去年、今年仕事も忙しく病院行かなくても大丈夫なんてたかくくってて予防注射せず、こんな事に・・・喘息バカにしてた私が悪いんだけど、初めて死にそうになって気が付いた。(遅!!)今ではPEAK FLOWをして、喘息の調子をチェックしています!!まだ基準値にはほど遠いいですけど(;´▽`A``めげてられないですねp|  ̄∀ ̄ |q

CIMG1258.jpg

レレちゃんのお着物気に入って本当はもう一つおまけで頂いた帯したいんですけど、もったいなくて出せないのです(〃∇〃) レレちゃんの横の恐竜化石は、うちの陽がLaQで一人で作ったやつです。うちの子LaQに、はまってて、陽は前から私の姉にこそっと買ってと頼んでいたらしく姉から「陽が言いよったLaQ持ってくるけん」と言うTELが入って陽はルンルンバラ色。実はまだ買ってもないのに言ってたらしく、本屋行ったら恐竜骨格シリーズ2種類、廃盤と言う事が分かりました!姉はとんでもない事に気づき、それから陽の為に問い合わせて、2種類手に入れてくれました(;´▽`A``姉は強運、最強の持ち主です(≧∇≦)ъ


長文になってしまってすみません!!



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.04.06.10:33

はるきママさん、こんにちは!
喘息やインフル・・・大変そうですね(;;)
インフルって2度もかかるものなんですね><怖いですね!!
病気続きだとぐったり、まいっちゃいますよね。。。
やっと暖かくなってきて、体調も良くなるといいですけど・・・大丈夫でしょうか?
あまりご無理されませんように・・・☆

No title

2011.04.06.19:13

インフルエンザは型が違うから立て続けにかかると大変だったでしょう。
喘息も辛いですし、お大事にしてくださいね。
LaQってわたし全くわからないのですが、男の子が喜びそうな
パズル?ですね。
息子さんもご主人もだいぶよくなりましたか?
レレちゃんのお着物、とってもかわいいですね~!!

No title

2011.04.07.18:09

tukimatsuさんへ
こんにちは(*´∇`*)
主人もよくなりまして、陽も今日から元気に保育園に行きました(*´∇`*)
季節も暖かくなってきましたので、本当よかったです!!
LaQは頭に良いらしく、私も知らなかったのですが保育園に置いてあって先生方も薦めているプラスチックのコンパクトブロックなんです!!私には全く面白さが分からないのですが、子供がはまってますヾ(´▽`;)ゝ
これから私も挽回ですp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

No title

2011.04.07.19:30

チロルさんへ
私気力だけは自分に負けた事ないんですけど、今回ばかりはめげました。
健康に自信がなくなってしまって(;´▽`A``もう復活しましたけど!!インフル2回もかかるなんて本当参りました。会社でも大笑いで/(´ヘ`;)\(普通の会社だったらクビになりそうですけど。)季節も暖かくなってきたので嬉しいです(*´∇`*)
プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
