スポンサーサイト

--.--.--.--:--


一周年記念!!

2011.03.11.00:00

皆様には拍手を頂いたり、コメントを頂いて私自身すごく励みになり一周年を迎える事が出来ました。本当にありがとうございます!!私はお洋服が作れないもので、アクセサリーを作りました。


  ご応募方法は・・・

.ブライスファンの方

.手作り品に理解があり、ウサギトレー、手鏡、リスと木のアクセサリーがけ、全部新品  で取り寄せましたが、写真撮影だけさせて頂きました。この旨ご理解頂ける方に限り   ます!!

.当選した際ご住所、氏名などの個人情報を教えて頂ける方!!
  (個人情報は守ります)

神経質な方はおやめ下さい<(_ _)>ペットなど飼っておりません。

初めてさせて頂くので要領悪いですが宜しくお願い致します<(_ _)>

応募期限は

23年3月11日(金)~23年3月15日(火)までです。

申し訳ございません!!延期します。抽選は23年3月19日(土)予定です。
抽選のやり方はすみません><シンプルに5歳の子供の手にまかせようと思ってます!!
(均等に切った紙に名前を書かせて頂いて折ってまぜて一枚取ってもらおうかと・・・)
そんなに応募は来るのか??と言う感じですが(;´▽`A``お一人だった場合はその方に送らせて頂こうと思いますヾ(´▽`;)ゝ
A・B・Cからお選び頂いてコメント・鍵コメントへどうぞ!!(*´∇`*)
残念賞いらない方は気軽に申し出てください(;´▽`A``個人的な趣味なもので。


CIMG1175.jpg

ウサギ年にちなんでウサギのトレーとブライスのネックレスのセットです!!

CIMG1172.jpg

トップだけはスワロフスキーです。藤色のようなお花をメッキのチェーンで付けました。(取れません)

CIMG1185.jpg

CIMG1186.jpg
この部分を当選した方に選んで頂いて取り付けます。




CIMG1178.jpg

ウサギ年にちなんで、手鏡もウサギです。この手鏡は折って立てて見る事が出来ます。とブライスネックレスのセットです。

CIMG1181.jpg

すみません!!ボケました!!ブライスのネックレスです。トップはスワロフスキーです。やはり、藤色のようなお花をつけてます。(取れません)差込式です。

CIMG1177.jpg

リスと木のアクセサリーがけ。ブロンズのような色です。ブライスネックレスとセットです。

CIMG1176.jpg

ボタン式のブライスネックレスです。メッキなのですが(;´▽`A``

CIMG1183.jpg

残念賞です。シールです。私こういうシール好きなのです(*´∇`*)これにメモ帳つけます。











スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.03.11.01:40

わ~!1周年おめでとうございます~♪
いい時に来たかしら?(笑)
私も応募させていただいても、いいですか?^^
Cを希望しまっす!
よろしくお願いしま~す☆

No title

2011.03.11.09:28

うわぁ~~(#▽#)どれも可愛すぎてヨダレものですね(笑)
うさぎさんの小物大好きです!どれもはるきママさんらしくてすっごく可愛いですね♪
1周年おめでとうございます♪
私も是非是非応募させてくださいませ☆
A賞希望です(* ̄∇ ̄*)
プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
