
--.--.--.--:--


お休みだったので^^*

2010.03.20.15:37

100317_1438041 (2)
今日は仕事休みで旦那も仕事休みだったので、福岡県のジャスコ筑紫野店まで行きました~!
ずーっと天気が悪かったのに、晴れてくれてよかったです^^
ここは鳥栖アウトレットです^^(今日は行ってないですけど^^:)
100317_1431551 (2)
こちらは鳥栖にあるケーキ屋さんのアンジェ・ココ様です!!
知ってる方も多いと思いますが、とってもおいしいケーキ屋さんです!
ケーキの他にチョコレート・アイス・ワッフル・コーヒーもあるんですが、それをお庭で頂くことも出来るんです!
またワッフルがおいしいんですよ~!
ここは癒しの空間で、今日はシュークリームを頂きました!
残念ながらここは撮影禁止なんです><
100317_2039231 (1)
こちらも家に帰って3人で食べたアンジェ・ココ様のケーキ
右奥がキャラメルケーキ・真ん中栗のケーキ・左奥がラズベリー系ケーキです!
家から鳥栖まで、1時30分以上かかるんですが、大好きなのでよく買いに行きます^^
キャラメル濃厚でおいしかったです^^

comment

Secret

プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
