スポンサーサイト

--.--.--.--:--


もう2月ですね・・・・

2011.02.01.21:34

CIMG1069.jpg


気が付けば1月も終わり、今日から2月!!
最近土・日もたて続けに仕事だったりで今日がお休みでした。フルで働いているので陽との時間も大切にしています。保育園ではLaQを使ってみんなで遊ばせるので、家にもケース入りの大きなLaQで遊ばせています。先生からも「陽くん
LaQで色々作って年長さんに教えてるんですよ~。」と言ってました。家にはLaQの本もあり、字が読めないのに欲しがったのですが、陽が初めて本を欲しがったので3冊ぐらいあります。毎日何やら集中して作ってるのですが^^:
疲れがなかなかとれなくて、ダラダラとキャラメルマキアート飲んでます。
最近黒ウーロン茶飲んでるのですが黒ウーロン茶飲んでるとお酒飲まなくてもいいかなぁって感じでお酒飲む回数が減りました^^:


CIMG1065.jpg


ブライスちゃん達着物を着て頂いてます( ´艸`) まだちょっと着ていて欲しいなぁなんて(〃∇〃)
だってかわいいんだもん!!
髪の毛もいじりたいけどまだちょっとがまん!今度にしよう^^


CIMG1072.jpg


私のお気に入りのあちゃちゅむちゃん!!
いつみてもかわいい。でもかわいく撮れないんです!!相変わらずへたです^^:




心温まる拍手をありがとうございます!!



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.02.03.17:45

あちゃちゅむちゃん!全然下手じゃないですよ~!ちゃんと可愛いです♪♪
ぷっくりほっぺで甘えん坊な感じが伝わってきます(^^)

お着物、大事に着せてくださってすごく嬉しいです(;;)
レレさんもマトさんもうちにもいるんですけど、不思議と雰囲気が違ってはるきママさんのうちの子はお上品な感じがします。

それから焼き物のカップもいいですね!私もこうゆう色合いの焼き物大好きで、似た感じの珈琲カップ持っています♪美濃焼きだったかな・・・?
やっぱり好きなものが似てますね(#▽#)

No title

2011.02.03.20:44

チロルさんへ☆
チロルさんありがとうございます!!
お人形でも好きなお洋服しか着せないのです( ´艸`)こちらのお着物気に入っているのです(〃∇〃)どのお洋服も素敵なので傷まないよう 大事に着させて頂いてます!!チロルさんの方がすごいですよね!!お洋服をお作りになられるので、ショップの時もわくわくします(*´∇`*)でもチロルさんと好きなものが似ているなんて嬉しいです(〃∇〃)
プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
