スポンサーサイト

--.--.--.--:--


良い天気

2010.11.21.20:51

CIMG0956.jpg

今日姉もお休みで陽も行きたいと言うので、部屋をかたずけて、姉の家に行きました~!
本当天気が良くてよかったです。きみちゃんも連れて行きました^^
充実した一日でのんびり出来ました。


CIMG0959.jpg

久しぶりにタルトちゃんの髪を結び直したのですが、ピンがないので、ちょっと失敗です。
もうちょっとレトロな感じにしたかったのですが・・・・ミルキーちゃんの方がレトロ感がでるかも??
明日ピンを買いに行こう!!・・・と思っても仕事が終わったらすぐ保育園お迎えに行かないと延長になってしまうし、急いでて買う事すら忘れそうですが^^:すぐ忘れるんですよね~!明日も仕事頑張ろうっと!!


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.11.23.08:49

わぁ~♪きみちゃん♪可愛いです(#▽#)
シックなお洋服がすっごく似合ってますね!
ぽかぽかあったかそうな日差しの中できょとんとしたお顔のきみちゃん、何だかとっても癒されちゃいました(*^^*)

No title

2010.11.26.19:16

チロルさんへ
わっわっ遅くなってすみません><
自分のブログ見てなくて><申し訳ございません!!
こんな私にコメント下さるなんて嬉しいです!!
この日は天気が良くてお掃除してから姉の所へ行ったもので^^
本当きょとんとしてますね^^
表情が出るように写真撮りたいのですが、難しいですね~!!
チロルさんのブライスちゃん、とってもかわいく写されているのでブライスちゃんが欲しくなります^^*


プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
