スポンサーサイト

--.--.--.--:--


公園へ!!

2010.11.20.20:04

CIMG0952.jpg

久ぶりにブログを書きます^^:
そしてお外リベンジで~す^^*お外で撮るのは、やはり難しいですね!
11月7日から更新してなくて、ちょうどまた会社の新人さんが入ってきたので教育係に。
今日で2週間ぐらい。若いので(20歳)何とか頑張ってもらいたい所です。まだ全然世間を知ってないので、言葉遣いと態度からの最悪な教育指導から始めてます^^:でもまだまだ20歳!!柔軟性を信じて教えてます!!大分2週間で変わってきています^^*このままいい所を吸収して成長してほしいものです。(疲れますが、契約切られるのも私の指導不足、切らせないよう指導しないと、何処に行ってもこの子は変わらない。今まで最高3ヶ月契約で切られてるらしいから、(切られてる原因は考えてない子)なのでこれからも人並みになるよう教育していくつもりです。(あまちゃんな私です。)


CIMG0949.jpg


仕事終わって保育園迎えに行った後、陽と公園へ!!
今住んでいる所は環境が悪いので、遅くても陽が一年生になる前までには引越しを考えてます^^:私結婚するまで、一戸建てにしか住んだ事がなくて、結婚してからアパート暮らし。引越ししてから失敗した~と気づくので、その度に引越しを繰り返しています><(私の無知さ故に!!)今回は最後にしたい所なので慎重に行動しているつもりなのですが、色々迷ってます。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
