スポンサーサイト

--.--.--.--:--


陽の買い物

2010.11.01.19:27

CIMG0905.jpg

もう11月ですね~!!早いです。今年も後2ヶ月ですよね!!私は毎年お正月も仕事なのですが、今年はお休みできたらなぁ、なんて思ってます!お正月に福岡は雪が降ってるんですけど、毎年陽が手袋ほしいと言うので、今回はこの手袋です。お正月は旦那さんの親戚がいっぱい集まるので。子供達もいっぱい!!(私は仕事終わって駆けつけるのですが)うちの御姑さんは嫁は働く者!!みたいな感じなのでお正月仕事でも何も言われません^^(休みたいのですが)今年ブライスちゃんのお洋服は買っていたのに、陽の今着るサイズがなくて、上・下でいっぱい買ってきました。(全然買ってなかったので^^:)

CIMG0906.jpg

ノベルティーで、シールとキーホルダー的な物2つ貰いました^^*



スポンサーサイト

comment

Secret

^^*

2010.11.06.14:55

こんにちは♪
先日はご応募とコメントありがとうございました~(≧∀≦*)ノ
この手袋、すっっごく可愛いですね!!
なんだかはめている姿を想像してむふふ…としてしまいました(笑)
なんだか賑やかそうなお正月で良いですね!
お休みできると良いですね~^^*

No title

2010.11.06.21:14

tocciさんへ
いえ!!とんでもないです!!60000hitなんてすごいです!!
参加させて下さってありがとうございます^^*
tocciさんのお人柄でしょうね^^*私がブログをする前からすみません^^:拝見させて頂いてまして、一年以上前です^^とっても頑張ってらっしゃるところや、共感させて頂いてるところとか、ブライスも沢山お持ちで色々素敵なお写真撮られてて、楽しみにいつもブログを拝見させて頂いてました^^*そしてまた自分にも頑張ろうっと言う励みに^^*
女の子のお洋服ってかわいいですよね!!うち男なんですけど、九州男児って感じなんですよ。お洋服や小物だけはかわいいものにしたいなぁと今のうちだけは私の趣味で買ってます^^
プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
