スポンサーサイト

--.--.--.--:--


かわいいお洋服

2010.10.01.23:11



昨日仕事が終わって帰ってくると楽しみに待っていたチロルブログ様のチロル様のお洋服です^^
チロルさんのお洋服はセンスが良くて丁寧でかわいいです^^*うちの子に着せたい所ですが、かわいいので一時は眺めようかと^^* (先日のショップのお洋服です)
仕事も、元通り8時間に戻り、時には残業と言う日々に戻りました^^:
明るい時間に撮りたかったんですけど、暮れてしまって。残念です!!本当はもっとかわいいんですよ^^
CIMG0847.jpg

ピンクのワンピースです^^

CIMG0848.jpg

ラベンダー色の花柄ワンピースお花と鍵が付いててかわいいです^^*

CIMG0849.jpg

蝶と薔薇柄が素敵なんですよね~^^*

しかもどれもヘッドドレス付きなんです^^
かわいいでしょ^^*
また明日も仕事頑張ろうっと!!

朝晩寒くなりましたので皆様お風邪を引かれませんように^^*








スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.10.03.08:24

うふふ・・・(*^^*)喜んでもらえてとってもウレシイ気持ちです♪
私の腕はまだまだ未熟でお恥ずかしい限りなんですけど、
生地やチャームはとっても可愛いので、生地の可愛さが伝えられたらいいな~と思って作りました^^
毎日お忙しそうですね。お風邪やインフルエンザなど流行り始めていますから気をつけて大事になさってくださいね☆

No title

2010.10.03.20:16

チロルさんへ
私の方こそ嬉しいんですよ^^*
未熟だなんて、とっても素敵ですよ!!
私なんか不器用なので、生地かわいい~とは手芸屋さんで見ても、実際作ったりすると、生地がダサクなるんです。生地の良さが消えるんです(実は^^:)何度かブライスちゃんの洋服作ろうかとチャレンジした事あるんですけど、首周り?で挫折してしまって><大変難しいと言う事に気が付きました。
生地を選ぶのも私は難しいんですけど、チロルさんは生地を買って、繊細でかわいいお洋服を作ってらっしゃるので、憧れます^^*
チロルさん、暖かいお言葉ありがとうございます^^*
プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
