スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2日間

2010.09.20.17:13

CIMG0829.jpg

ミルキーちゃんです。ずっと夏の間中サザエさんのような髪にしていたので、ウェーブがついています。ちょっと古っぽい写真になってしまいましたが^^:(ソファーで撮ったもので。)


いつもどなたか拍手をありがとうございます!!



ゴセイジャーショー
2連休(日・月)のお休みは久々で昨日は家のかたずけをして、午後からダラダラしてました。今日ものんびりしたいと思ってたのですが、朝旦那様が、靴下買ってきてほしいと言われたので買いに行く事に。トリアスが近いので行こうと思い、10時前に出たので駐車場も空いてて。ユニクロで靴下買おうと陽と歩いていると、ゴセイジャーの赤が一人立っていて。それに気が付いた陽は固まってしまい、(あれほどTV見て歌ったり踊ったりしてるくせに)ドキドキ状態に。他の人達は気づいて写メ撮ったりしてるのに・・・これは駄目だ!!また以前の初めて行動だ!!と思ったので急遽ゴセイジャーショーへ行く事に。(靴下買ってから)本当は朝一行ったから席もガラガラだったのに、嫌だーー!!の一点張りで時間が経ってしまい、いつの間にか後ろ席!!始まる前まで逃げ出そうとしていましたが、おもしろかったらしく時間もあっと言う間だったみたいです。(嫌だーーっと言っている間暴れて叫んでいる息子をガシっと抱えている私を周りの人は笑ってましたが^^:しょーがない!!)隣の親子は自分の子供に「声が小さい!!だからしっかりご飯食べなさいと言ってるんだよ~!あ~駄目駄目もっと大きい声!!」と必死でしたが^^:なかなか連れて行けないからよかったです^^*

長くなってすみません!!付き合って頂きましてありがとうございます!!

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.09.23.12:22

ウェーブミルキーちゃん、可愛いですね(#▽#)
お洋服とお写真の雰囲気がシックで上品な感じですね♪
お子さんとに楽しそうなお話、読んでいて微笑ましくて
思わず「ふふっ」と笑っちゃいました^^

No title

2010.09.23.22:15

チロルさんへ
以前もコメント頂いてて、お返事書いた時にチロルさんへと書かずにお返事書いてしまってすみません!!ブログに慣れてない上コメント頂けた事が嬉しくて舞い上がってしまって気づいた時には送信してました><
チロルさんのミルキーちゃんもかわいいですよね!!前髪もかわいくカットされてるので^^*(私失敗するので、したくてもそのままなんですよ)不器用なので^^:休みの日は子供と二人っきりなので、いつもコントのように過ごしてます^^*笑って頂けて嬉しいです^^

プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
