スポンサーサイト

--.--.--.--:--


思いつきで・・・

2010.09.13.16:13

CIMG0823.jpg

ユニクロに土曜日行ってきたんですけどビーサンが500円だったので買いました~!(来年海に行った時用)ビーサンなんて履いた事なかったもので、海行った時海には向かない、ヒールのサンダルだったんですよね。みんなビーサンだったので、羨ましかったんですけど^^:
左上は銀魂のガチャポン!!
銀魂昔は嫌いだったのですが、子供が見るようになっておもしろい!!と気づきました^^


続きは昨日行った所です^^


拍手をして頂いけて嬉しいです!ありがとうございます^^*
CIMG0824.jpg

岡垣にある満海の湯へ行ってきました~!!
実は陽、旦那も私も仕事仕事で、あまり連れて行った事がない為、初めてする事に嫌だーーーー!!と頑固で、泣きながら拒否!!以前うちの姉が陽と二人で映画館連れて行ってくれたのですが、想像よりも暗かったのが怖かったらしくその時もすごい拒絶!!結局トイ・ストリー3見ずに帰りました。陽はお風呂大好きなので、着くまでは何にも考えず安心してたんです。ところが大げさに泣き出して、帰る!!入らん!!の一点張り!!30分ぐらい説得して、入ったのですがそれから段々気持ちよかったようで、私と2時間入ってました!!あ~だめだな私。><色んな経験させないと(男だし)と改めて実感しました!!


CIMG0826.jpg

温泉の隣にあるたいやき屋さん!!このたいやきがおもちのようにやわらかくておいしかったです。
私初めて食べました~^^

スポンサーサイト

comment

Secret

^^*

2010.09.19.20:04

こんにちは♪
ご無沙汰しております~(*´艸)エヘ
お風呂、温泉ですか??
いいなぁ~私ものんびりしたいわぁ~(笑)
説得、たいへんだったと思いますが、息子さんも楽しめたようでよかったですね!
うちのチビも、初めての場は慣れるまでなかなか時間が掛かります~。
でもいろいろと経験していくうちに、“初めて”とこと自体に慣れていってくれるかな?と思ってます♪
お互いがんばりましょうねぇ~○(^-^)o♪o(^-^)○

もし良かったら、ブログにリンクを貼らせていただけませんか??
貼らせていただけるとお邪魔しやすくなって助かります~(*´艸)
よろしくお願いします☆

No title

2010.09.19.22:47

tocciさんへ
陽が産まれる前はよく行ってたのですが、産まれてからは今回2回目なんですよ~!なかなか行けなくて><温泉っていいですね~^^のんびりしました^^(色々な事忘れて^^:)achuちゃんも初めての事はそうなんですね!うちの子ガキ大将的な感じなので、初めは私がビックリしてしまって^^:(何故に拒否するのか)本当は私からお願いしたかったのですが、私の方が遅くなってしまいすみません><リンクありがとうございます!!これからも宜しくお願い致します!!
プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
