スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いい一日

2010.09.05.18:11

CIMG0798.jpg
昨日最後の花火大会があったようで、北の部屋から見れました。ドーンドーンと聞こえるからベランダから見てみたら大きい花火が上がってました^^

CIMG0804.jpg
昨日どんよりしてたんで、これじゃいけないっと言う事で陽と海に行ってきました~!福岡の志賀島という所です。家から車で1時間30分ぐらいかな?二人で行ってきました~!

CIMG0807.jpg
うちの子旦那様にそっくりなのですが。9月なのに、海には人が泳いでいてまさか泳いでるとは思ってなかったんですけど、何があるか分からないと思い着替えを用意していました。案の定うちの子は海に入りました^^:まぁこんな流れになるだろうとは思ってましたが、期待は裏切りません!!男の子ですもんね!バシャバシャ入り13時から入り始め15時まで遊んでました。私なんか陽の用意だけで私は大丈夫なんて考えてたので、着替えなんかなかったのに、一回陽が流されそうになったので、思わず入っちゃいました~。ジーパンでそのままグッと体を掴んだからよかったものの。それでもめげず「まだ帰ら~ん」と言ってましたが突然の大雨と雷で、帰る事に。久しぶりに海へいったのですが楽しかったなぁ^^また陽を連れて行こうと思います。今度はマリンワールドと言う水族館。本当に気分転換になりました。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
