スポンサーサイト

--.--.--.--:--


LaQ

2010.08.28.20:27

CIMG0750.jpg</a>
LaQで陽が遊んでいます^^5歳になった陽に遅いんですけどひらがなの勉強もしています。今まで興味がなかったので無理やりさせても・・・などとのん気に考えていたのですが、来年年長。やばい><と思い、やらないだろうと駄目もとで、KUMONはじめてのひらがな1集から(頼って)買ってみたところ、「簡単、簡単、ちょろい、ちょろい」と(決してちょろくはない。母の目からみたら)調子が出だし、やる気がでました。おもしろかったらしく、1集が終わり、後ろに表彰状も付いている。本当2・3・4歳用なので、私としては恥ずかしいのですが自分の子供、しょうがない!!陽が通っている保育園は文字など、教えません><おもいっきり遊ばせる!!畑で野菜を植えて育てて収穫するという感じです。他の保育園は色々教えているようなのですが・・・そんなこんなの毎日です。
ブロックやLaQが好きらしく、上の写真はLaQでカブトを作っているところらしい・・・保育園でもLaQで遊んでいるらしくバイクを作ったりしているらしい、先生からこのバイク陽くんが作ったんですよ~!私自身びっくりして、こんなの作るんだぁ~と思いました。親の知らないところで、成長してるんだなぁなんて。先生が、このバイクは良く出来ているので、壊さず飾ってますとの事。家でもなんか作ってほしいなぁという感じ。
こんな長いお話に付き合って下さり、ありがとうございます^^*
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
