スポンサーサイト

--.--.--.--:--


wakuwaku!!

2010.08.11.15:04

CIMG0724.jpg
先日チロルブログ様で購入させて頂いた浴衣です^^とってもかわいいです浴衣は持っていなかったので^^*
CIMG0727.jpg
やっぱり初めはこの方から着て頂こうと思いましてあちゃちゅむちゃんです!!本当似合っててかわいいです!!タルトちゃんもかわいいだろうなって考えちゃいます!!これでお盆も迎えられます^^*(お盆も仕事ですが)
続きは私の日頃の話になります!

CIMG0722.jpg
昨日は仕事終わって保育園迎えに行って公園で蝉獲りしてました~!これは蝉を捕まえたところの写真なんですが^^:蝉は写ってないです!この前会社の健康診断受けて、ひっかかって検査の日々でした!またひっかかった場所が肺だったんです><肺がんの疑いと言う事で検査検査。やっぱりレントゲンでは肺の左下にあるね~っと先生から言われショックだったんですけどCT撮るまでは確定じゃない、CT撮らないと本当のところは分からないので後日受ける事に。そして今日結果が分かりました!!知らない間に炎症起こしていたようで、その後が残ってるとの事でした。もう本当によかったと思って。レントゲンではよく誤って映ると聞いてたのですが、小さい子供もいるし気が気じゃなくて。何もないふりして仕事してても気になってしまって><今回本当勉強になりました。よかった!!仕事頑張るぞ~って感じです。
私の長い話に付き合って下さってありがとうございます!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.08.15.08:10

わわ~!たいしたこと無かったようでよかったです!
ガンは本当に怖いですよね。これからも健康大事になさってくださいね☆

浴衣、あちゃちゅむさんに着せてくださったんですね。
私は公式の画像見てスルーしたんですけど
髪色が不思議で可愛いですね!!
背景のうさぎさんや鳥さん?もすっごく可愛いです~(#▽#)

No title

2010.08.15.17:08

私もう一つ悪い所あるんですけど、そっちかと思ったら違う検査へ案内されたのでもうびっくりして。でも肺癌じゃなくて良かったです~!最後の最後で違いました~!^^
チロルさんも無理されないで下さいね~!
休める時間を作るのも大切ですよ^^*
私は長生きめざします!!
浴衣あちゃちゅむちゃんに着せてます!似合ってかわいいです^^
チロルさんセンスいいですよね。生地の柄からブログで拝見させてもらってる小物やクマさんとか。かっわいい~と思いつつ見させて頂いてます^^*
プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
