スポンサーサイト

--.--.--.--:--


休みなのに病院へ!!

2010.08.04.15:56

CIMG0714.jpg
ARDEN~お人形と手芸の日々~様のワンピースです。この前のSHOPオープンの時に購入したのですがかわいいですよ~!!かわいいお洋服には目がない私です^^*仕事仕事の日々で過ごしてますがこの時ばかりは嬉しいんです!!自分も働いているけど旦那に一言言ってからポチッと押してしまうのが私の楽しみです^^*待ってる間も嬉しくてわくわくします!!
CIMG0718.jpg
久しぶりにレレちゃんに着てもらいました~!!
アルパカちゃんにも巻いてみました^^(本当はウエストにリボンするのですが)
お花のピン2個とワンピースのセットでした。あと靴下も購入しました^^
私の子供はおとこーって感じで、男の中でも男タイプです。体力勝負の毎日を送ってます^^今日やっと休みだったので病院へ行ってきました。再検査、一年ぶりに九大病院へ行くと建て変わってて、病院の中にコーヒーショップ、ファミマが入っていてあと他にも何か入っていて明るく綺麗になっていました。紹介状持って行ったら私が思ってた所と全然違うところがひっかかってたのでびっくりでした。今日だけじゃ検査は終わらなかったのでまた仕事が休みの日に予約しました。たいした事なさそうなのでよかったです^^(気が早い私^^)早く明るいブログを書きたい今日この頃です^^*



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
