スポンサーサイト

--.--.--.--:--


私の日頃。

2010.07.22.16:09

CIMG0641.jpg
哀しいかな連休も仕事でした。子供も何処にも連れて行ってないんだけど、私の実家に泊まらせて子供も満喫していたようで。実家に子供の様子を見に行って帰って来たら何処かで花火が上がってたみたいです。^^




CIMG0662.jpg
今日は職場の方とお昼にお食事しました~^^しかも個室で豪華なランチでした。バタバタかたずけて行ったものだからデジカメ忘れて><しかも私の誕生日プレゼントまで頂いて。職場が一緒なので、なかなかお休みが合わなくて。すごく素敵で尊敬しているお姉さん的存在な方なのです。
CIMG0663.jpg
THE 
BODY
SHOP
に最近はまっているそうでこんなに沢山頂きました^^さっそく使おうと思います!!7月は結婚記念日、私の誕生日、子供の誕生日なんです。なので、結婚記念日と私の誕生日毎年一緒にしています。子供の誕生日だけは可哀想なのでケーキ買ってしてるんですけどね。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
