スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2010.07.11.16:00

あちゃちゅむちゃんとたるとちゃん
金曜日からトンボ捕りに夢中の息子。土曜日も福岡はお昼すぎから雨が降ってたのですが、雨の中夢中で網を振ってトンボを追いかけていると、一歳年上のお友達登場!!その子もいったん家に帰りトンボ捕り用の網を持って来て二人で必死に追っかけていました。捕れませんでしたけど^^:その後雨がひどくなってお互いのお家に、DS持って行ききして、うちでご飯食べて帰りました。うちは一人っ子なので、二人になるとこんなに賑やかになるんだなぁ、なんて思って。でもまた次も男の子だったら体力持たないかも^^:とも思ったのですが。私が体が弱いので無理かもと思う結論へ。授かれば、男の子でも女の子でも、健康であってくれたらそれが一番幸せな事なんですけどね。^^今日もトンボ捕りしたいと言っている息子でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.07.11.23:24

あちゃちゅむちゃん、ゲットされたんですね~!
こうやって見ると、やっぱり可愛いかも・・・(笑)

息子さんに付き合うの、大変ですよね~!
うちも一人っ子なので、遊び相手が私しかいなくて大変でした^^;
小さいうちはやっぱり兄弟で遊んでくれると、助かりますよね。
でも、あっという間に大きくなりますからね!がんばって~!(笑)

あ、リンクいただいて帰ります~☆

No title

2010.07.12.16:01

mariさん
あちゃちゅむちゃんお気に入りです^^*
棚の中に入れてたら息子に見つかり、でもその棚、力がないと開かないので今の所セーフです。
mariさんもそうだったんですね^^
今は早く大きくなってくれ~って感じですけどあっと言う間と聞くと頑張ろうって思います^^*
mariさんありがとうございます!!これからも宜しくお願い致します^^
プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
