
--.--.--.--:--


復活!!

2010.06.06.12:03

CIMG0570_convert_20100606112249.jpg
やっと復活しました!!
ブログ見て頂いてた方々に心配させてしまって本当にすみませんでした><
ちょっとだけ体が弱くて。
でも、職場や友達、周りの人には強がっている私で。(元気元気みたいな)
今回は手術しましたが体調はよくなりました^^
先週後半から職場にも6時間にしてもらって復帰しました。
あまり休んでも病人みたいだし、寝込んだ方が調子悪くなるので。
職場の人からも顔色がよくなったと言われホッとしています。
色んなところでみなさんに迷惑かけてしまったので、
これから挽回したいところです。
これからも宜しくお願い致します(_ _)
そしてあちゃちゅむずきんちゃんはずれました~><





comment

Secret

おかえりなさい^^

2010.06.06.13:44

おかえりなさい~!^^
よかった、もう職場にも復帰されたんですね!
ムリしない程度に、ゆっくりしてください~^^

あちゃちゅむずきんさん、はずれちゃいましたかー!
私はスルーしちゃったんですが。。。
まだ冬服着てる子もいるので、いいかげん構ってやらないと・・・(汗)

タルトさん、めちゃ美人さん☆
とっても大人っぽいですね~^^

2010.06.06.18:27

わぁ~!復活されて良かったです!
手術と書かれていたのでむちゃくちゃ心配しちゃいました。
仕事もあるんでしょうけど、どうか無理されませんように・・・!

タルトちゃんのお写真すごくかわゆいですね♪
ヘアスタイルがステキ!癒されました(* ̄∇ ̄*)

2010.06.07.19:33

mariさん
ありがとうございます^^
マイペースで頑張りま~す!!
あちゃちゅむちゃん欲しかったのですが
予想道理だめでした~!!
そのへん、期待を裏切らないんですよね。
私もタルトちゃんの髪久々いじりました^^

2010.06.07.19:42

チロルさん
ありがとうございます^^
チロルさんも体調が良くなるといいですね!
私ちょっと体が弱いんですが、回復は早いみたいで
よかったです^^
タルトちゃんの髪ちょっと縄っぽくなったかもです^^
プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
