
--.--.--.--:--


今頃??

2010.05.18.16:51

CIMG0555.jpg
レレさんお家にゴールデンウィーク中届きました^^
ここ2ヶ月間色々忙しく、この2ヶ月の間に色んな出来事があって最近ブログ出来ませんでした。
私だけじゃなく、みなさん色んな事を乗り越えてるんだから私もまた前向きに行こうと思います!!
と言う事で今日箱から出しました~!!
CIMG0560.jpg
すっごくかわいいです!!
レレちゃんがお迎えできて本当に嬉しいです^^*
CIMG0561.jpg

まつげもステキ
CIMG0558.jpg
こちらはチロル様のお洋服です^^
チロル様のお洋服本当にすごくかわいいんですよ~!
しかも、いつもおまけ付き!!届くとわくわくします!!
今度レレちゃんに着せようと思います^^楽しみ~!!
今日はこのまま眺めます^^





comment

Secret

2010.05.18.19:31

こんばんは☆初コメです^^
ブログ教えてくださってありがとうございます♪
最初までさかのぼって拝見させていただきました。
どの子もとっても可愛いですね♪
お姉さまもブライスがお好きなんですね!身近にブラ話が出来る方がいるってうらやましいです。
そして私の作ったOUTFITがたくさん出ていて、すごく嬉しいです(;;)
大切にしてくださっているですね・・・感動です!
いつもありがとうございます♪
また遊びに来ますね。

2010.05.18.20:48

チロルさんv-353
ブログ見て頂いてすごく嬉しいです!!
しかもコメント頂けるなんて感激ですe-266
私もチロルさんの所にあそびに行きます!!
これからも、宜しくお願い致しますi-179

2010.05.21.01:15

こんばんは~♪

私もレレちゃん、お迎えできました~^^
すごくカワイイですよね!
あ!チロルさんのお洋服だわ☆
私は最近、いつも争奪戦に負けてます(><)
お着替えすると、感じ変わるのかな~?
楽しみです^^

2010.05.22.12:51

mariさんv-353
こんにちは^^
コメント頂いてたのに、遅くなってすみませんv-356
mariさんも、レレさんがいらっしゃるんですね!
かわいいですよね!!
家はモンマルちゃんも、いないのでレレさんを
お迎えできてよかったですi-233
私もお洋服を購入するとき必死で緊張するんですよ
一点ものの時とか無理なんですけど。
みなさんはやいですよねi-179
プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
