スポンサーサイト

--.--.--.--:--


姉と私

2010.04.13.18:16


右は私の姉のブライスちゃん!
左は私のブライスちゃん!
姉妹でもタイプが違うのでブライスちゃんにも現れます^^:
いつも仕事が終わって夜撮るので暗いのですが・・・><
携帯の方でレレちゃん応募してたのですが、はずれてしまってPCでも応募してるのですが無理かも><
私がどうしても欲しいブライスちゃん、当たった事ないんですよね~!
(自慢じゃないけど、なんでだろう?)

CIMG0527.jpg
最近仕事も忙しくブログもそのままでしたが、ちょっと落ち着いてきたような・・・
仕事の疲れはLUSHで、とっています!!
リラックスできるんですよね~!!子供も好きだし!!
で、ストックがなくなってきたので買いに行ったのですが、期間限定で購入した方ボードに書いて写真が撮れる
と言う事で子供だけ撮ってもらいました~!!
(ここの地域のLUSHでは初めてらしいのですが)
今回買ったのは、みつばちマーチ・ボヘミアン・ぐるぐるブランケットです^^*
そして今度の休みの日は子供の遠足です!!
二人で動物園を歩きます!私の体力持つか心配です^^:


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
