
--.--.--.--:--


色んな事があってヾ(´▽`;)ゝ

2012.03.28.16:48

CIMG1701_convert_20120328141227.jpg


2.3月とものすごく忙しくしてましたヾ(´▽`;)ゝ仕事も忙しいのですが、保育園卒園し、小学校!!ところが転勤話が出たもので3月中旬まで小学校が定まらず、やっと決まって今のままの小学校へ!!やっと落ち着いてよかったです(*´∇`*)小学校によって用意するものが違うので揃える事が出来なかったのです。色んな事ありますよね~~。


CIMG1672_convert_20120328143500.jpg

泣いてますm(。≧Д≦。)m卒園するから・・・・・ではなく
なんで泣いているかと言うとパパに調子に乗るなと怒られて泣いているトコロデス。

CIMG1688_convert_20120328162244.jpg


海の中道のマリンワールドに卒園式が終わって行きました(*´∇`*)
私たちフリーパスポート!!毎回行くけど、毎回色んなイベントがあってます!!
なんのサメかわからないけど、背中に連れています。ずっと一緒にくっついていました。

CIMG1694_convert_20120328162341.jpg

サメの口が見たくて・・・・・

CIMG1699_convert_20120328162429.jpg

イルカショーです。イルカジャーンプって感じですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これを見るといつも仕事頑張ろう!!私って思います(*´∇`*)

錠様へ☆ ありがとうございます(*´∇`*)これからドキドキです!!


拍手をありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【色んな事があってヾ(】

2012.11.25.12:47

2.3月とものすごく忙しくしてましたヾ(´▽`;)ゝ仕事も忙しいのですが、保育園卒園し、小学校!!とこ

comment

Secret

プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
