スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ハマッテイルモノ☆

2012.02.11.22:11

CIMG1625_convert_20120211203314.jpg

だいぶんブログをほったらかしていました(;´▽`A``ご無沙汰してます!!
今年もインフルになり、(注射打ったのに。そのおかげで軽かったですけど。)子供も旦那さんもうつらなかったのでホッとしています!!仕事忙しくて、へこんだりしてたので、この本を一冊!!高橋 歩さんの本を読むと前向きになれるし、自分にプラス出来そうです(*´∇`*)全部揃えたいぐらいです( ´艸`)今日はお休み、明日もお休み2連休です!!嬉しい~~~( ´艸`)明日は何をしようか考え中です!!今日はママ友達が遊びに来てくれて、16時から陽とルクルへレッツ・ゴー!!いつもは午前中行動なのですが、今日は18時過ぎまでルクルにいたので、あわててしまいましたヽ(ヽ ̄□ ̄)))))うちに誰がいるって訳ではないのに。(旦那さんは早くても帰りは22時ぐらいなので)

CIMG1622_convert_20120211215911.jpg


陽の最近の絵です。6歳児の絵です。女の子の方が絵とかうまいと思うのですが、私もこれは何の絵だろうと思ったらイナズマイレブンのケシインが出ているところだとか・・・・・(TVサッカーアニメ)だからボールらしきものが書かれているのだ。子供の絵っておもしろい!!

錠様へ☆本当にありがとうございます!!これからも宜しくお願い致します(*´∇`*)
    
拍手をありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
スポンサーサイト

comment

Secret

2012.02.14.08:31

おはようございます♪
陽くんの可愛すぎる絵に癒されました(#▽#)色も綺麗に使ってあって上手いですね!!
小さい子の絵って本当に本当になんて不思議で可愛いんだろう(*^^*)ってときめきますね。

そしてインフルエンザにかかってしまってたんですね!
もう大丈夫なのですか?無理されませんように・・・。
今年はすごい流行みたいですね。
私は幸い軽い風邪で済みましたが、まだ流行中ですから人の多い場所ではマスクした方が良さそうですね。

2012.02.14.22:16

チロルさんへ☆
面白い絵でしょう?ボソッと解説聞かないと絵が分からないんですよ~!!私去年も同じ時期にインフルにかかって、今回は職場でうつされた模様です(;´▽`A``家族がなってないのが不幸中の幸いです(*´∇`*)インフル季節が落ち着くまでマスクしようと思います!!
チロルさんも気を付けて下さいね~(*^▽^*)ゞ
プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
