スポンサーサイト

--.--.--.--:--


邦楽演奏会

2012.01.15.21:17

CIMG1611_convert_20120115210037.jpg

陽の太鼓の発表会でした。朝8時過ぎに家を出発!!今回は大太鼓で陽もいつも通りノリノリなのに、こんな時に私の具合が悪くて、頭も上げられないぐらい何故か調子悪かったのですが、全部の演奏が終わらないと帰れなかったのでちょっと辛かったです><陽の太鼓の演奏で一番後ろだからばっちり見えて頑張った姿を見られてすごく嬉しかったです。他の小・中の和太鼓演奏や能や箏もありましたみなさんすごく頑張ってました(*´∇`*)その後も用事が入っていたので用事を済ませ、その帰りに苺(あまおう)買って帰りました。陽は練乳かけて食べ、私はそのままで。甘くて美味しかったです( ´艸`)明日から仕事頑張ろうっと!!


錠様へ☆保育園の教育の一環としての行事なんですよ(*´∇`*)
    陽は緊張しないタイプなのでおもいっきり楽しんでしてました!!


拍手をありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
スポンサーサイト

comment

Secret

2012.01.16.11:38

太鼓出来るんですね!すごいですねΣ(゚口゚;
はるきママさんも体調お悪いのにちゃんと見に行ってあげて優しいですね(;;)でもその後体調は大丈夫でしょうか?

バラ模様のお着物、美味しそうな苺と一緒に撮っていただけて嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
いつも髪を綺麗に結われていて素敵ですね~♪♪

2012.01.16.21:30

チロルさんへ☆
年長さんになるとみんなで太鼓を習うようになっているんです。(*´∇`*)全演奏が終わるまで帰れないのはつらかったですけど、何故か今も、箏の演奏曲が頭の中で流れています(;´▽`A``一番良かった(感動した)中学生の和太鼓よりも、変に頭の中で流れてて(;´▽`A``(遅いリズムでズッチャッチャッって感じです。)ミルキーちゃん、フレンドちゃんはお着物組みです(〃∇〃)
プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
