
--.--.--.--:--


今日もお休み

2012.01.11.16:52

写真_convert_20120111163144

ルクルの近道する時に通るケーキやさん!!いつも気になっていて先日言った時はお休みで(;´▽`A``
今日行ってきました(*´∇`*)店内もかわいくて、おいしそうなケーキとロールケーキも並んでいてかわいくおいしそうなケーキの中でもチョイスしたのはこちらです\(*´▽`*)/

CIMG1609.jpg

ティラミスとチョコケーキ(*´∇`*)
ティラミスはコーヒーの濃厚さがありクリーミー!!
チョコケーキは濃厚なチョコクリームチョコレートで、下の方が、フレークのような飴?のようなさくさく感でおいしかったです!!1月に入ってから甘いのバリバリ食べてるのです。このままではもっと太っちゃうような・・・・それもありですね!!(違う意味で前向き(*´∇`*))

拍手をありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

comment

Secret

プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
