スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おめでとうございます~!!

2012.01.01.22:58

CIMG1574.jpg
今日から新たな一年ですね(*´∇`*)
お正月というのに今日まで仕事だったので少しでも正月気分を味わおうと朝6時30分から家族でお雑煮を食べました(*´∇`*)博多の雑煮はぶりを本当はお雑煮の中に入っているものなのですが、私お魚が苦手なので、入れずに別にして食べたりしてます。旦那さんや、陽はお魚大好きなので入れて食べるのですが。それから7時30分職場へ向かい、今日は仕事もちょっと忙しかったのでスムーズに帰れず、その後旦那さんの実家へ直行!!陽も親戚が集まるので喜んで。旦那さんは飲んでいたので、また帰りは私が運転。今日も、あっという間に過ぎて行きました(;´▽`A``



錠様へ☆ブリは湯通ししてからお雑煮の中に一般的には入ってます。博多の雑煮はあごだしなのです!!
    お雑煮は各地方でだしや具が違いますよね(*´∇`*)

拍手をありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
