スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いらっしゃいました!!

2011.12.30.22:46

CIMG1571.jpg

中を開けるのが怖くて、いらっしゃるかどうかそのままにしていたのですが、いらっしゃいましたぁ~( ´艸`)
見たらすごくかわいくて。私、この子のお洋服はあまり興味なかったんですけど、お洋服も見るとかわいいです!!
本当に届いたのが何より嬉しくて(*´∇`*)

CIMG1572.jpg

ちょっと撮り方がおかしいかもしれませんが、(困った顔に見える)唇がパールみたいな感じなんですね!!
またこれも新鮮で。何だかものすごく出したらもっとかわいいかもです。

拍手をありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
スポンサーサイト

comment

Secret

2011.12.31.12:24

ああ、いらっしゃってよかったですね~!
開けてからっぽ!なんてこと前代未聞ですもんね。
少し前のブライスってその当時の流行が
よくわかりますね。
さすが~おしゃれなブライス!って思います。
今年はお知り合いになれてよかったです。
お引越しやクリスマスのお忙しい時のプレ企画、
楽しませていただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!

2011.12.31.17:24

こんばんは!
年内は更新されてないかな?と思って覗きに来たら可愛いディズコブギーさんが!!(#▽#)
ブルーのアイシャドウがすごく綺麗ですね!
私もむか~しお迎えしたことがあるのですが、その頃はカスタムにはまっていてメイクを落とし髪も植毛しなおしてしまい、今思うとせっかく可愛い子なのにもったいないことをしました(~_~;)
お洋服もいい感じですよね♪
この時期のブライスって今は無いようなお洋服だったりして面白いですね♪

もう今年もあと数時間ですね^^
今年も大変お世話になりました♪
来年もよろしくお願い致します!良いお年を~☆

2011.12.31.20:26

yukimatsuさんへ☆
中が空っぽだったらとか、ブライスじゃなかったらとか考えてしまって><当時のブライスの流行も何故か本当にいいなって思います(〃∇〃) いいですよね!こちらの方こそお知り合いになれた事嬉しくおもいます(*´∇`*)今年本当にお世話になりました!!来年もどうぞ宜しくお願い致します\(*´▽`*)/

2011.12.31.20:35

チロルさんへ☆
チロルさんもディスコブギーちゃんいらっしゃったんですね(*´∇`*)カスタム出来るなんてすごいです!!私まったく駄目なもので(;´▽`A``この子は本当にかわいいです!!なんかやはり新鮮なんでしょうか。こんなにかわいい子なんて思ってなかったです!!もう後少しでお正月ですね!今年本当にお世話になりました!!来年もどうぞ宜しくお願い致します\(*´▽`*)/
プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
