スポンサーサイト

--.--.--.--:--


梱包しました(*´∇`*)

2011.12.25.22:35

111224_1917251.jpg

これは昨日(12/24)手に入れたケーキ!!と言うのがケーキ今年予約してなくて、あったら買おうと言う感じ。しかし、やっぱりクリスマス!!仕事終わって突然買いに行くと、ものすごい行列が。駐車場も広いところなのに、入りきれない行列!!中に入ると、予約してないと買えないみたいでほとんどケーキがない!!次のケーキ屋行こうといつも予約しているケーキ屋に行くと並んですんなり買えてホッと安心しました。(くるみの木のケーキです)
以前私こけたのもやっと治り、肩もあがるようになりました(*´∇`*)
陽のプレゼントは思っていたおもちゃとは違う物を保育園の先生に言っていたみたいで、サンタはそれを準備して大喜びでしたが、陽が「サンタさんがプレゼントに持って来た袋の入れ物がココに置いていったみたい~。サンタさんわすれとうね(*´∇`*)」と言われ、見ると袋が入っていたクリアのビニールにプレゼント袋の写真が貼ってあって。「あははは・・・本当だね!忘れる事もあるんだね」と言ってしまった!!サンタさんごめんなさい!!きっと明日保育園の先生まで知れわたるだろう・・・・
と言うクリスマス(;´▽`A``
梱包出来ましたので明日発送しようと思ってます<(_ _*)> アリガトォ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
