スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日はお休み!

2010.04.04.21:39


こちらはKITTEN様のお洋服です^^
購入してからまだお着替えさせてなかったので^^*とってもかわいいです!
またもや、タルトちゃんに着せてます!!
CIMG0520.jpg
そしてこちらが今回届いたKITTEN様のお洋服です!!
すごくどちらもかわいくてしかも、私が購入している方々のブライスのアウトフィットすごくしっかりしてて、丁寧で
最近自分の洋服よりも作家様方のお洋服に目が入ってしまいます!!
ブライスちゃん達もかわいくなるので、仕事もまた頑張ろうと思うんですよね^^*
ブライスちゃんのピアスやネックレスは作るんですけど、お洋服はなかなか作る時間がなくて・・・
このカチューシャはFunny Polka様のなんですが、もっと購入しとけばよかったと、後悔です。
また、次を狙います!!ぴったりフィットするんですよ~!かわいいし^^*
今日久しぶりの日曜休みで、子供と一緒でした^^子供と一緒にいるのは男の子だし、大変なんですけどなるべく
日曜日は休みがとれて一緒に居たいんですよね~!小さい間は・・・。と言う私のわがまま。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
