
--.--.--.--:--


邦楽演奏会

2012.01.15.21:17

CIMG1611_convert_20120115210037.jpg

陽の太鼓の発表会でした。朝8時過ぎに家を出発!!今回は大太鼓で陽もいつも通りノリノリなのに、こんな時に私の具合が悪くて、頭も上げられないぐらい何故か調子悪かったのですが、全部の演奏が終わらないと帰れなかったのでちょっと辛かったです><陽の太鼓の演奏で一番後ろだからばっちり見えて頑張った姿を見られてすごく嬉しかったです。他の小・中の和太鼓演奏や能や箏もありましたみなさんすごく頑張ってました(*´∇`*)その後も用事が入っていたので用事を済ませ、その帰りに苺(あまおう)買って帰りました。陽は練乳かけて食べ、私はそのままで。甘くて美味しかったです( ´艸`)明日から仕事頑張ろうっと!!


錠様へ☆保育園の教育の一環としての行事なんですよ(*´∇`*)
    陽は緊張しないタイプなのでおもいっきり楽しんでしてました!!


拍手をありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

今日もお休み

2012.01.11.16:52

写真_convert_20120111163144

ルクルの近道する時に通るケーキやさん!!いつも気になっていて先日言った時はお休みで(;´▽`A``
今日行ってきました(*´∇`*)店内もかわいくて、おいしそうなケーキとロールケーキも並んでいてかわいくおいしそうなケーキの中でもチョイスしたのはこちらです\(*´▽`*)/

CIMG1609.jpg

ティラミスとチョコケーキ(*´∇`*)
ティラミスはコーヒーの濃厚さがありクリーミー!!
チョコケーキは濃厚なチョコクリームチョコレートで、下の方が、フレークのような飴?のようなさくさく感でおいしかったです!!1月に入ってから甘いのバリバリ食べてるのです。このままではもっと太っちゃうような・・・・それもありですね!!(違う意味で前向き(*´∇`*))

拍手をありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

新しいお洋服

2012.01.08.16:23

CIMG1594_convert_20120108155113.jpg

年末チロルブログのチロル様のお洋服を購入致しました(〃∇〃)
引越ししてから節約生活の日々だったのですが、12月から解禁♪(一時的に)
リボンしている赤のボタンもかわいいです(*´∇`*)

CIMG1595.jpg

ディスコさんが来たら着せてみたかったコートと帽子(〃∇〃)

CIMG1598.jpg

レレさんが似合うかなっと思ったらピッタリ!!お花のヘッドドレスかわいいです~(☆Д☆)

CIMG1601_convert_20120108155155.jpg

自分用にピアス作ってみました(〃∇〃)
今日から2連休で本当ゆっくり出来て嬉しいです!!
天気もよかったんですけど、掃除してのんびりしたら一日がもう終わりそうです。(;´▽`A``


拍手をありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ







ディスコブギー

2012.01.04.16:57

CIMG1584.jpg

右ブルーアイ

CIMG1586.jpg

正面ピンクアイ

CIMG1585_convert_20120104164035.jpg

正面オレンジアイこのオレンジがレトロ感があっていいです(*´∇`*)

CIMG1583_convert_20120104164000.jpg

左グリーンアイ

CIMG1587_convert_20120104164146.jpg

髪の毛も金髪と少しこげ茶まじりで取り出したときうわぁと思っちゃいました!!
なんてかわいいの~~!!という感じでこの子にはまっちゃいました(☆Д☆)
やっぱり新鮮!!


拍手をありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

おめでとうございます~!!

2012.01.01.22:58

CIMG1574.jpg
今日から新たな一年ですね(*´∇`*)
お正月というのに今日まで仕事だったので少しでも正月気分を味わおうと朝6時30分から家族でお雑煮を食べました(*´∇`*)博多の雑煮はぶりを本当はお雑煮の中に入っているものなのですが、私お魚が苦手なので、入れずに別にして食べたりしてます。旦那さんや、陽はお魚大好きなので入れて食べるのですが。それから7時30分職場へ向かい、今日は仕事もちょっと忙しかったのでスムーズに帰れず、その後旦那さんの実家へ直行!!陽も親戚が集まるので喜んで。旦那さんは飲んでいたので、また帰りは私が運転。今日も、あっという間に過ぎて行きました(;´▽`A``



錠様へ☆ブリは湯通ししてからお雑煮の中に一般的には入ってます。博多の雑煮はあごだしなのです!!
    お雑煮は各地方でだしや具が違いますよね(*´∇`*)

拍手をありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
