
--.--.--.--:--


いらっしゃいました!!

2011.12.30.22:46

CIMG1571.jpg

中を開けるのが怖くて、いらっしゃるかどうかそのままにしていたのですが、いらっしゃいましたぁ~( ´艸`)
見たらすごくかわいくて。私、この子のお洋服はあまり興味なかったんですけど、お洋服も見るとかわいいです!!
本当に届いたのが何より嬉しくて(*´∇`*)

CIMG1572.jpg

ちょっと撮り方がおかしいかもしれませんが、(困った顔に見える)唇がパールみたいな感じなんですね!!
またこれも新鮮で。何だかものすごく出したらもっとかわいいかもです。

拍手をありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

お迎えしちゃいました!!

2011.12.29.21:55

CIMG1570.jpg

今年最後に来ました~~~!!
私はホロ入りの子やまつげがスペシャルな子が好きなんですけど、だんだん昔の子も見てみたいなぁと思って本当に中にいらっしゃるのかなぁ。と思ってますワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


拍手をありがとうございます!!
錠様へ
いらっしゃいました(〃∇〃)

今年最後のお休み

2011.12.28.20:40

111225_1149031.jpg

この写真は25日に大力という所でお食事をしました。実家と姉達と。和食なんですが、お刺身がブリブリしてておいしいんですよ。すぐ後ろが海になっててこの日は寒かった。今日もこんな感じのお天気で、12月最後のお休みだったので掃除をひたすらしてました。もうすぐお正月というのに、元旦まで仕事なのでお正月気分じゃないんですよね。でも今年初めて2・3・4・お休みなんです~( ´艸`)嬉しい~!!


拍手ありがとうございます!!

梱包しました(*´∇`*)

2011.12.25.22:35

111224_1917251.jpg

これは昨日(12/24)手に入れたケーキ!!と言うのがケーキ今年予約してなくて、あったら買おうと言う感じ。しかし、やっぱりクリスマス!!仕事終わって突然買いに行くと、ものすごい行列が。駐車場も広いところなのに、入りきれない行列!!中に入ると、予約してないと買えないみたいでほとんどケーキがない!!次のケーキ屋行こうといつも予約しているケーキ屋に行くと並んですんなり買えてホッと安心しました。(くるみの木のケーキです)
以前私こけたのもやっと治り、肩もあがるようになりました(*´∇`*)
陽のプレゼントは思っていたおもちゃとは違う物を保育園の先生に言っていたみたいで、サンタはそれを準備して大喜びでしたが、陽が「サンタさんがプレゼントに持って来た袋の入れ物がココに置いていったみたい~。サンタさんわすれとうね(*´∇`*)」と言われ、見ると袋が入っていたクリアのビニールにプレゼント袋の写真が貼ってあって。「あははは・・・本当だね!忘れる事もあるんだね」と言ってしまった!!サンタさんごめんなさい!!きっと明日保育園の先生まで知れわたるだろう・・・・
と言うクリスマス(;´▽`A``
梱包出来ましたので明日発送しようと思ってます<(_ _*)> アリガトォ

結果発表で~す!!

2011.12.24.21:45

抽選をするまでもなく。定員2名に対して丁度良く2名の方が応募していただきました。
抽選にご応募していただきありがとうございます!
またA賞、B賞と別々に丁度良くご応募していただきましたのでこちらを送らせて頂きます!
ゆうパックで発送しようと思いますので
お名前
住所
電話番号
メールアドレス
を錠コメでお知らせ下さい。
送り状の番号を発送後メールアドレスで返信します。<(_ _)>
宜しくお願い致します。

締め切りました アリガトォ

2011.12.23.23:59

CIMG1567_convert_20111223212851.jpg

応募して下さった方誠にありがとうございます!!
本当に感謝、感謝です<(_ _*)> アリガトォ

お世話になりました企画(*´∇`*)

2011.12.19.00:00

お世話になりました企画です(*´∇`*)


1.手作り品に理解があり、BOXは市販のものです。

2.当選した場合、氏名、住所、個人情報教えて頂ける方!!

3.神経質な方はおやめ下さい<(_ _)>ペットは飼っていないです。

応募期限はH23年12月19日~H23年12月23日まで

抽選はH23年12月24日の夜します!!

A賞

CIMG1564_convert_20111218215004.jpg

私が作ったコームとブライスぐらいのネックレス。とBOXのセットです!(3点セット)

B賞

CIMG1566_convert_20111218215038.jpg

私が作ったコームとブライスぐらいのネックレス。とBOXのセットです!(3点セット)

コメント・錠コメントへA賞・B賞選んで下さいね!!
お気軽に立ち寄って下さい(*´∇`*)








繁忙期

2011.12.18.20:32

クリスマスには間に合わなかったので、この一年お世話になりました企画へ変更しようかと・・・すみませんヾ(^-^;) この一週間得に仕事が忙しくなって、年長の陽気の行事とも重なり、旦那様の知り合いの方と飲み会、それにもってきて陽気熱、そして、私、金曜日掃除で、ピカピカの床にCDケース一つ床に置いていたのを忘れ、ツルンとすべり宙に浮いてドッス-ンって感じです。左強打してとても痛かったです(><)多分ここにお住みの方は「何だ?」と言う感じでしょうね。めちゃくちゃドッスーンですよ。私と陽気しかいなくて、陽気が泣き出したので、熱が上がったかな?と心配になって慌ててしまって滑った結果です。(結局、トイレに行きたかったらしいのですが)左側がとても痛くて、一人でウケてしまって大笑い。(とても痛いのに)会社の人からも大丈夫?左側痛そうだけど・・・。もう一人の方は「○○さんって案外おっちょこちょいな所があるんですね(*´∇`*)」と言われてしまいました。明日からお世話になりました企画をしますので、もし、よければお寄り下さいね(〃∇〃)

前回の続き・・・

2011.12.08.21:41

さしてみると・・・・・
CIMG1547.jpg

ピンク色のはこんな感じです。

CIMG1550.jpg

ブルー色は茶色の髪の子でこんな感じと・・・・

CIMG1555.jpg

きんぱつでこんな感じです。
小さかったかな?




二つ目

2011.12.02.21:34

CIMG1526.jpg

パーツをくっつけてます。

CIMG1531.jpg

今回はワイヤーを使いました(*´∇`*)

CIMG1538.jpg

それで二つ目完成です。(*´∇`*)
かわいいかどうかはわかりませんが。
どうしても、ファーを目立たせたかったので、ビーズがパッとしないかもです。(;´▽`A``
初めのピンクファーのレースの所は長さをかえました。短い方がいいかなっと思いまして・・・
ブライス用と称してましたが、使い方自由です(*´∇`*)
感謝の気持ちを込めて使って頂けたらと称してクリスマス企画しようかと思ってます。
たいしたものではないのですが(;´▽`A``今度ブライスちゃんにも差して画像に出して見ます。

拍手をありがとうございます(*´∇`*)嬉しいです

作りたくなって

2011.12.01.10:05

CIMG1525.jpg

最近アクセを作りたいなぁ。とおもってまして、昨日コームにしようとさっそく作りました~(*´∇`*)
ブライス用です。
後、2個作ろうかと・・・ちょっとずつ違う形と色で。
冬なのでミンクファーかな?で作ってます。
本題のブライスちゃんに、さしてどんな感じになるかまた今度載せますね(〃∇〃) てれっ☆


拍手をありがとうございます!!<(_ _*)> アリガトォ

more...

プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
