
--.--.--.--:--


キャナルにて

2011.11.23.19:44

CIMG1520_convert_20111123191225.jpg

うちの旦那様がグランドハイヤットで友人の結婚式があると言う事で便乗しキャナルへ行きました(*´∇`*)
もうクリスマス仕様でした。キャナルは楽しいですよね。でも、朝行かないととんでもなく混みます(;´▽`A``
旦那様は隣の(左側)グランドハイヤットへ。私と陽でキャナル(右側)。

CIMG1521_convert_20111123191300.jpg

トイザラスを見てから外へ出ると、(陽が行きたい所見終わったら、次ママね!!みたいな感じで交互にあちこちいってたら)ちょうど水のショーが始まっていてここ3階ぐらいだったと思うんですが、高く水が上がります(*´∇`*)

CIMG1522_convert_20111123191352.jpg

ショーが終わったら、新しいキャナルのロボットの紹介があって。
左が今までキャナルで活躍していたロボットだそうです。(すみませんが、全然知らなかったです。)
右がこれからキャナルで活躍する三姉妹ロボットだそうです。まだ名前がないらしく、募集中だそうです。
うちの子は一番前で見てました。(前に行きたがる子(;´▽`A``)
帰りは左折して帰るのですが、めちゃくちゃ混んでいて、500m行くのに、30分ちょっと動かなくて(すごい渋滞。)疲れましたぁ。また明日から仕事なのに、疲れがとれない。雨は降ったり、止んだりの繰り返しで変な天気でした。家に帰って来た~。と思ったらゆっくりする暇もなく旦那様を駅まで車で迎えに行ったり。今日の一日はハヤカッタ><


拍手をありがとうございます(*´∇`*)

クリア~

2011.11.22.22:04

CIMG1505_convert_20111122213544.jpg

明日はお休みなので陽と星のカービィ(wii)を二人でクリア~~!!

CIMG1512_convert_20111122213641.jpg

その後、二人でエンディングを見ました~~!!
このカービィは楽しいですよ(*´∇`*)子供好きですよね~。
甥っ子が陽ぐらいの時カービィをやってたような・・・。
その時は何処がおもしろいのか分からなかったけど(*´∇`*)

ルクルのツリー

2011.11.20.22:37

CIMG1493.jpg

HANON様のキッドです。
作りたいのに、忙しくてまだなのですが、落ち着いたら作りたいです(*´∇`*)
すごく分かりやすく本になっています!!
アクセサリーも作りたいなぁ。

CIMG1491_convert_20111120222620.jpg


ルクルのツリーですO(≧▽≦)O ワーイ♪(はいりきらなかった(;´▽`A``)
もうそんな季節ですね~!
忙しくて、季節感なく過ごしていますが、ツリーを見るともうすぐクリスマスだな~と思います!
何かしたいなぁ。

寒くなりましたね

2011.11.17.18:12

CIMG1485.jpg


福岡も朝晩は寒くなりました。ヾ(´▽`;)ゝ
私寒がりで、冬は弱いんですよ。もうポンチョ着てたりします。
今日は仕事がお休みだったので少しゆっくりできました(*´∇`*)

CIMG1487.jpg

あちゃちゅむちゃん一番私の中ではかわいいんです( ´艸`)
しかもあちゃちゅむちゃんのお洋服大好きです(〃∇〃)

CIMG1488.jpg

他のおめめの色も撮ってみました~!!やっぱりかわいい。
私自身あちゃちゅむのお洋服着たいのですが、どれもこれも似合いそうにないのです。(年かなぁ)

CIMG1490.jpg

自分が着たくても着れないので、かわいいなぁと眺めてしまう私。

CIMG1480.jpg

陽の保育園、今日は落ち葉拾い遠足だったので6時30分起き、キャラ弁みたいな感じで作りましたぁ。
私、お弁当の盛り付け方とか下手くて、気が向いたらネットで見て作ったりします。昨日陽が「ママ~、みんなキャラ弁とかよ~」と言うので急遽ネットでみると、仮面ライダーフォーゼのご飯が!!陽も大好きフォーゼなのでやって見ました!!私の適当さが分かるお弁当になってます。ウインナーもクワガタとカブトムシにしてます。(うちのクワガタ(名のこぎり)とカブトムシ(カブ子)もまだ生きているのですが)なんと担任の先生、(若い男の先生)陽の話だと、かおなし(千と千尋の)だったそうで、私びっくりΣ(・ω・ノ)ノ! その男の先生、何でも出来るんですよ。そして、迎えに行ったら陽から「目の所苦かった」と言われ、私が「でもマヨネーズ付けとったろ?」と言う会話を先生に聞かれ、笑いながら先生は「今日お母さん頑張ってましたね~」と言われてしまった。先生の余裕の表情が羨ましい今日でした。lp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

どうぶつの森

2011.11.15.21:43

CIMG1478_convert_20111115204820.jpg


引越ししてからも冠婚葬祭が続いてて、忙しくしてます(;´▽`A``
今日は息抜きにどうぶつの森。終わりがなく、買ってから一時してなくて、忘れた頃したくなるんですよね~。
11月はきのこシリーズの家具集め。陽もしてるので、勝手に木を切られたり、花を散らされたり私のスローライフが乱れるのですがしたくなるんですよね。ゲームは私のストレス解消の一つです。



プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
