
--.--.--.--:--


明日も仕事・・・

2011.09.17.21:59

CIMG1441.jpg

最近特に仕事が忙しくなって、テンテコマイですヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
より良く仕事がはかどったらいいんですけどヾ(´▽`;)ゝ
今日も仕事で、明日も仕事、今日は陽が私の実家に泊まっているので、久々し~んとしています。
先週?世界の恐怖映像がTVであって、私は怖いのでスルーしてたら、会社の人が見たらしく盛り上げてその話をしてたのですが。よかった見なくて(*´∇`*)って思いました。何故映像に写るのか?不思議で不思議でイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ貞子すら怖いのに~!!どうして、覗く!!みたいな感じです。なので、隙間が今は怖い。



初消しゴムはんこらしいもの

2011.09.05.21:00

CIMG1437.jpg

昨日お休みで陽とルクル行った後、初めて消しゴムはんこ彫ってみましたヾ(´▽`;)ゝ
最近家に帰っても仕事の事考えて、考えるの嫌なので没頭できる何かを探そうかと・・・・
もっと上手になれるよう研究しよっとp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!



プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
