
--.--.--.--:--


福岡アイドール

2011.08.31.18:51

8月28日(日)福岡では2回目となる福岡アイドールがありました!!
実は去年は仕事で、今年はお休みだったのです!!
作家のHANON様も来るとの事で初めて行ってきました~ヾ(〃^∇^)ノ
私一人では行ききらないので、姉を連れて行き行ったのですが、車で行ったのですが混んでなくエレベーターでも普通に乗れ、10時55分エレベーターが開いた時には100人以上すでに並んでらっしゃいました!!
びっくりしちゃって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!絶対完売だぁーーーー!!と思いながら入りましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

CIMG1405_convert_20110831172624.jpg

HANON様のブースはとにかく多くて(当たり前ですよね~)途切れる事がなくてお話もして下さってとても楽しかったです!!初めてお会いしたので、興奮しちゃって(*≧m≦*)本当すみませんでした。

CIMG1407_convert_20110831174557.jpg

間近で拝見させて頂いたカスタムちゃんはとても素敵でした( ´艸`)

CIMG1406_convert_20110831174700.jpg

この笑顔!!いつまで続くのかとドキドキしてました。
うちの両親厳しいので、内緒なんです。(連れて行くしかないのです><)

CIMG1408_convert_20110831174840.jpg

こちらはasico 様のブースです。カスタムブライスちゃんが並んでます!!
しかも、陽に風船を下さってありがとうございます!!
皆さん大体一眼レフをお持ちなのに、私単なる昔のデジカメなのでなめてるのかって感じですよね、きっと。陽にはくれぐれも触るな攻撃でガードしてました。

CIMG1427.jpg

こちらはNET GARDEN様のお人形。陽が通った時に欲しがって、一回は素通りできたものの、次はどうしても欲しいと言い張って。本当すみません><失礼を言うと苦手だったのですが。毎日見ているとだんだんかわいく見えて来て、私も欲しくなり、保育園用のリュックに付けているのですが、保育園でも大人気だったらしい。(陽の話では)大きさは色々ありまして、色んな色がありました。口が閉じてるのもありました。

色んな方のブースがあってそれぞれの方から男の子だったもので遊んで頂いたり、話しかけて下さって感謝でした。(*´∇`*)すっごく楽しかったです!!来年も是非行きたいと思いました(〃∇〃) てれっ☆






ネット開通!!

2011.08.28.18:43

CIMG1418_convert_20110828164327.jpg

お久ぶりです(*´∇`*)ネットが開通しました~!!
8月23日に接続出来るようになってたのですが、仕事が忙しくてなかなか出来なくて。
それでいて、ここに引越ししてからぐっすりよく寝てるのです(;´▽`A``
あちゃちゅむちゃんが着ているのはチロル様のお洋服です!!
ワンピースのラインがなんとも素敵です(〃∇〃) てれっ☆
引越しする時箱に入れていたせいかぼさぼさになってしまってますヾ(´▽`;)ゝ

CIMG1415_convert_20110828164531.jpg

レトロな感じですごくかわいいのです(〃∇〃) てれっ☆

CIMG1420.jpg

そしてセリアに行ったら箱があったのでこれからかざりつけて行こうかと( ´艸`)
クッションもかわいいのです(〃∇〃) てれっ☆


拍手をありがとうございます!!
プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
