
--.--.--.--:--


色んなところへ

2011.05.25.15:10

CIMG1344.jpg

タルトちゃんも夏服に衣替え!!涼しげなタルトちゃんです( ´艸`)ムププ
いつもは誰かしらお休みの日は遊びに出かけるのですが、今日はみんな仕事。いつもは陽といううるさい存在が(贅沢な悩みの種)いるのですが、陽も保育園へ行っているので、本当に一人のお休み。独身の頃は一人大ーー好きで一人で買い物、一人でお茶し、一人でお食事一人で映画見に行ったり、自由気ままにしていたのですが。(今考えると変ですね)休みの日は絶対一度外へ出ないと気がすまないので、私のおばあちゃんちへ!!久々行ってきました(*´∇`*)もう85歳ぐらいかな?私の大きな存在です。午後からは私の一番好きな雑貨屋へヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

CIMG1347.jpg

ここの雑貨屋は遠い所から来られる方もいらっしゃいます。
毎回行くと違う雑貨があるんですよね~(☆Д☆)キラリーン♪かわいいもの沢山あります!!
またいつか分かりませんが企画する時はココの雑貨にしようかと・・・思っちゃいました(☆Д☆)キラリーン♪


CIMG1345.jpg

夏になろうかというのに、モコモコのこの動物を・・・(なんだろう?)

CIMG1346.jpg

このモコモコの小さいばんもあったのですが、やはり大きいばんのモコモコちゃんが仲間に入りました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


2011.05.18.22:23

CIMG1337.jpg

仕事はお休みで陽の家庭訪問でした。保育園なのですが、家庭訪問があるのです。家は3回引越しをしてまして、毎年引っ越してますので、ここへお願い致しますとノートに地図書いたりしていたのですが、ここへ引っ越して早2年が経ちます。(おそろしぃ~)引越しは次で終わりにしたいと考えるのですがアパート・マンション選びは難しいですね。
家庭訪問が終わって今度はかかり付けの病院へ!!大分調子も良くなっているとの事で強い薬から1ランク下の薬になりました。O(≧▽≦)O ワーイ♪陽と一緒に適度に運動しようと思います(*´∇`*)

仕事終わって・・・

2011.05.17.21:41

110517_1911581.jpg

本当は日曜日にサッカーしようと陽と約束していたのですが、ついついお昼ねをしてしまったのです。
そのツケが今日回ってきて公園へ!!準備運動せずに、蹴り始めたもので、ふとももがつった感じになってしまって帰り運転出来るかどうか急に心配になってしまいました。その後も蹴り続け、いつの間にか治ってましたが。(運動不足は駄目ですね。)仕事も事務職なので、ずーっと座っているし(;´▽`A``


110517_185154.jpg

そのおかげで、広~い公園の山のところから夕日を見ることができました。携帯の写真なのですが、携帯の方が綺麗かも(*´∇`*)

今日は二人で

2011.05.15.20:13

CIMG1335_convert_20110515195009.jpg

今日お休みだったので、久しぶりに実家へちょっとだけ行ってきました。
久々行ったら、いっぱい花が咲いていて(母が言うにはもう終わりがけ)もらってきました。
私、しゃくやく好きなんです。いっぱい咲いていて綺麗だったので、花を見て仕事の疲れをとろうかと。
いつも、実家に行ってからブライスちゃん持って行けばよかった。と思うところで終わってるんですよね~。
久々のんびりしていて、陽と実家へ。買い物へ。家に帰って風船で遊んで。(アタックしあっこして)ご飯食べていると(私が全然気づかないから)陽が「ママ~僕ママに謝らないかん。」と言うので、「どうしたと?」と聞くと「僕ママの襟に洗濯ばさみつけちゃった」と言われ触って見ると本当に洗濯ばさみが・・・今日化粧もせず、疲れきった顔で、あちこち行った事思い出して、笑ってしまいました。違和感はあった気がするのですが、全然気づかないなんて恥ずかしい~みたいな。

発送

2011.05.14.23:34

本日発送しましたので、どうぞ宜しくお願いします(*´∇`*)
明日は仕事がお休みなので、晴れたら陽とでかけようかと・・・
届くまで、ドキドキですね~(;´▽`A``

梱包!!

2011.05.13.22:16

CIMG1302.jpg

梱包??に時間がかかってしまい、要領が悪くて申し訳ございませんm(。≧Д≦。)m
もうしばらくお待ち下さいませ(*´∇`*)

この写真はGWに大分のうみたまごに行った時の写真です( ´艸`)
家族三人初めてお休みが一緒だったので、行って来ました~!!一応マンタ?です。
初めて三人で県外に出たので、陽がものすごく喜んでいました!!
やっぱり、あちこち連れて行かなきゃいけないなぁと改めて思いました。

結果発表!!

2011.05.11.20:21

ご参加してくださった皆様本当にありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

A・B・Cセットはお一人ずつでしたので、そのままお送り致します!!

ご当選の方は


Aセットはチロル様 \(*´▽`*)/

Bセットはyukimatsu様 \(*´▽`*)/

Cセットはmari様 \(*´▽`*)/

残念賞の抽選は陽の手で行われました~!!CIMG1327.jpg

名前を書きまして

CIMG1329.jpg

同じように折りまして

CIMG1330.jpg

入れました~!

CIMG1332.jpg

よーくまぜまして

CIMG1333.jpg

すみません!!後ろの部屋が丸見えで><(本当ここ古いのです!!)

CIMG1334.jpg

なんと!!チロル様でした\(*´▽`*)/
おめでとうございます!!

私のブログを見に来て下さった皆様、感謝でいっぱいです!!
小さいもので恐縮ですが、気に入って頂けると嬉しいです!!

ご当選された方はコメントに住所・氏名・TEL番号を記入して頂いて、
□管理者だけ表示を許可するの項目にチェックを入れて下さい。
ゆうパックでお送りしようと思います。
(小さいのですが、こわれものですので)(;´▽`A``
ゆうパックは追跡機能が付いているので確認が出来ます。時間指定・追跡をされたい方はメールアドレスも一緒に宜しくお願い致します!!配達時間帯希望できます。
(8:00~12:00 12:00~14:00 14:00~16:00 16:00~18:00 18:00~20:00 20:00~21:00)

------------------------------------------------------------------------------------------------------

名前:

住所:

TEL :

E-mail:

希望配達時間:

------------------------------------------------------------------------------------------------------




終了致します\(*´▽`*)/

2011.05.10.23:59

CIMG1288.jpg


皆様本当にありがとうございま~す\(*´▽`*)/
ゼロ人だったらどうしようかと思ってましたが、参加してくださった皆様ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
残念賞は抽選いたしますのでお楽しみに~~!!
皆様には本当に感謝しています!!これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
またのちほど報告致しますので宜しくお願い致します!!

企画

2011.05.03.14:21

突然ですが、一周年企画を開催します。


1.ブライスファンの方

2.手作り品に理解があり、ウサギトレー、手鏡、リスと木のアクセサリーがけ、全部新品  で取り寄せましたが、写真撮影だけさせて頂きました。この旨ご理解頂ける方に限り   ます!!

3.当選した際ご住所、氏名などの個人情報を教えて頂ける方!!
  (個人情報は守ります)

神経質な方はおやめ下さい<(_ _)>ペットなど飼っておりません。


応募期限は今日今から23年5月3~23年5月10日(火)の23時59分まで致します!!

抽選は5月11日の夜致します!!

前回延期してしまったので、楽しんで頂けるかどうか不安ですが気軽にどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

抽選になる場合は5歳の子供の手によってさせて頂きます!!
(均等に切った紙に名前を書かせて頂いて折ってまぜて一枚取ってもらおうかと・・・)

A・B・Cからお選び頂いてコメント・鍵コメントへどうぞ!!(*´∇`*)
残念賞いらない方は気軽に申し出てください(;´▽`A``個人的な趣味なもので。

CIMG1175.jpg

ウサギ年にちなんでウサギのトレーとブライスのネックレスのセットです!

CIMG1172.jpg

トップだけはスワロフスキーです。藤色のようなお花をメッキのチェーンで付けました。(取れません)

CIMG1293.jpg

差込み式にさせて頂きます!!どれも、これもぼやけてすみません(;´▽`A``

CIMG1178.jpg

ウサギ年にちなんで、手鏡もウサギです。この手鏡は折って立てて見る事が出来ます。とブライスネックレスのセットです。

CIMG1182.jpg

すみません!!ボケました!!ブライスのネックレスです。トップはスワロフスキーです。やはり、藤色のようなお花をつけてます。(取れません)差込式です。

CIMG1177.jpg

リスと木のアクセサリーがけ。ブロンズのような色です。ブライスネックレスとセットです。

CIMG1176.jpg

こちらも差込みにさせて頂きます!!メッキです!!


後は残念賞です!!残念賞は一部変えます!!お楽しみです。


独断と偏見でネックレスは差込みに変更します!!(扱いやすいかと・・・)















プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
