
--.--.--.--:--


この一週間

2010.11.28.17:13

CIMG0971.jpg


今BooHooWoo Web Store(子供服です)では10.500円購入するとノベルティーでこの貯金箱を貰いました!!
12月24日までで、ノベルティーも在庫がなくなり次第終了みたいなのですが^^:
私昔から貯金箱が大好きでしかもブーフーウーの貯金箱となれば欲しい!!みたいな感じで、陽のつなぎを購入しました^^*(浪費家^^:)燃費が悪い嫁です。

CIMG0972.jpg


かわいい2ショット!!ブーちゃん貯金箱とレレちゃん^^
それに・・・・


CIMG0975.jpg

チロルブログ様のワンピース!!去年ご縁があって購入させて頂いたんですが座った時にスカートが広がるように作られています!!後、一ヶ月を切ったクリスマスに向けてレレちゃんが着ています!!このフリルもかわいくってたまらないです^^*


CIMG0963.jpg

この怪しげな写真は先週旦那様が休みだったので、私が仕事終わってから警固にある UKINと言う焼肉・もつ鍋屋さん!!焼肉食べ放題と言うのもあり、個室になってます。落ち着くお部屋で七輪で焼いて食べます^^おいしかったですよ~!(私、福岡で育ってますが、ホルモンだめです><)福岡の人って、だいたいもつ鍋好きなんですけど^^:旦那様はもつ鍋が食べたそうでしたが・・・・
お酒の種類も豊富でしたよ~^^(中の写真なくてすみません><)
またいつか連れて行ってもらおうっと!!










良い天気

2010.11.21.20:51

CIMG0956.jpg

今日姉もお休みで陽も行きたいと言うので、部屋をかたずけて、姉の家に行きました~!
本当天気が良くてよかったです。きみちゃんも連れて行きました^^
充実した一日でのんびり出来ました。


CIMG0959.jpg

久しぶりにタルトちゃんの髪を結び直したのですが、ピンがないので、ちょっと失敗です。
もうちょっとレトロな感じにしたかったのですが・・・・ミルキーちゃんの方がレトロ感がでるかも??
明日ピンを買いに行こう!!・・・と思っても仕事が終わったらすぐ保育園お迎えに行かないと延長になってしまうし、急いでて買う事すら忘れそうですが^^:すぐ忘れるんですよね~!明日も仕事頑張ろうっと!!


公園へ!!

2010.11.20.20:04

CIMG0952.jpg

久ぶりにブログを書きます^^:
そしてお外リベンジで~す^^*お外で撮るのは、やはり難しいですね!
11月7日から更新してなくて、ちょうどまた会社の新人さんが入ってきたので教育係に。
今日で2週間ぐらい。若いので(20歳)何とか頑張ってもらいたい所です。まだ全然世間を知ってないので、言葉遣いと態度からの最悪な教育指導から始めてます^^:でもまだまだ20歳!!柔軟性を信じて教えてます!!大分2週間で変わってきています^^*このままいい所を吸収して成長してほしいものです。(疲れますが、契約切られるのも私の指導不足、切らせないよう指導しないと、何処に行ってもこの子は変わらない。今まで最高3ヶ月契約で切られてるらしいから、(切られてる原因は考えてない子)なのでこれからも人並みになるよう教育していくつもりです。(あまちゃんな私です。)


CIMG0949.jpg


仕事終わって保育園迎えに行った後、陽と公園へ!!
今住んでいる所は環境が悪いので、遅くても陽が一年生になる前までには引越しを考えてます^^:私結婚するまで、一戸建てにしか住んだ事がなくて、結婚してからアパート暮らし。引越ししてから失敗した~と気づくので、その度に引越しを繰り返しています><(私の無知さ故に!!)今回は最後にしたい所なので慎重に行動しているつもりなのですが、色々迷ってます。



初!!外写真

2010.11.07.19:42

あちゃちゅむ切り取り

天気が良かったので、陽と二人で公園へ!!
初めて外で撮ったのですが、日曜日とあって家族も多くて。
一枚しか撮れませんでした^^:
(しかも下向いてるし><)でも次もやりたいです^^*


画像 010

近くの公園なんですけど、たまたまイベントがあって。ビートルズや、カーペンターズとかなど歌われてて、そのメロディーが上まで聞こえてたので、行く事に。ここはちょっと広い公園です。

画像 011

公演前のリハーサルのようで歌われてました。リハーサルでもとてもよかったです^^*
なんか、最近へこむ事が多かったので癒されました!!歌っていいですね!!
陽は動き過ぎて撮らせてくれませんでした^^:
今日は近場をぐるっと行った感じで家のかたずけも出来たしゆっくりできました。^^

TOYストーリー3

おもしろかったですよ~!しかも感動するんですよね~!!本当に^^
昨日から見て、今日も見てみたいな感じです。陽が見たがるので^^:
来年カーズ2も出るみたいなので、今から陽が楽しみにしています。

陽の買い物

2010.11.01.19:27

CIMG0905.jpg

もう11月ですね~!!早いです。今年も後2ヶ月ですよね!!私は毎年お正月も仕事なのですが、今年はお休みできたらなぁ、なんて思ってます!お正月に福岡は雪が降ってるんですけど、毎年陽が手袋ほしいと言うので、今回はこの手袋です。お正月は旦那さんの親戚がいっぱい集まるので。子供達もいっぱい!!(私は仕事終わって駆けつけるのですが)うちの御姑さんは嫁は働く者!!みたいな感じなのでお正月仕事でも何も言われません^^(休みたいのですが)今年ブライスちゃんのお洋服は買っていたのに、陽の今着るサイズがなくて、上・下でいっぱい買ってきました。(全然買ってなかったので^^:)

CIMG0906.jpg

ノベルティーで、シールとキーホルダー的な物2つ貰いました^^*



プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
