
--.--.--.--:--


シンプリー・その2

2010.08.31.18:05

シンプリー洋服2
今日の福岡の天気は晴天でした。暑いですよね。^^:
ミルキーちゃんが、シンプリーグァバちゃんのお洋服着ています!!私、このお洋服好きじゃなかったんですけど、着せて見たらかわいいかも。と思ってしまいました。ミルキーちゃんも暑いので、サザエさんのような髪型に・・・。明日は休みです。そして、旦那様もおやすみです。私達お互いの仕事上、すれ違い夫婦なんですよね~。私も10月からまた、8時間で時に残業という形になるし。今のうち楽しんでおこうっと!!



シンプリー・その1

2010.08.30.18:25

犬達
犬が一匹ふえました。右はフレンドリーちゃんの。左はシンプリーちゃんの。
今日福岡の天気は大荒れで、15時すぎから雷と雨。16時お迎えに行こうと思ったらとんでもない><って感じでした。落ちるぞぉ~と言わんばかりで、ピシャッゴロゴロみたいな。地響きみたいになっててお迎え大変でした。(この雷冗談でしょ。みたいな。これで迎えに行けるのかっ!みたいな。)保育園停電したらしく、副園長先生が門の所でお母さん達に説明してました。こんな日に(こんな日だから)警察の方も車と歩行者の誘導で3、4人いて、大変だったと思います(カッパ着て)><(保育園の所の交差点点滅信号で危ない所なので)陽のクラス、豆電球付いてて暗かった^^:怖い子は先生にぴったりくっ付いていて、陽は暗闇から出てきました。^^:怖かったようです。すごい天気でした~。

LaQ

2010.08.28.20:27

CIMG0750.jpg</a>
LaQで陽が遊んでいます^^5歳になった陽に遅いんですけどひらがなの勉強もしています。今まで興味がなかったので無理やりさせても・・・などとのん気に考えていたのですが、来年年長。やばい><と思い、やらないだろうと駄目もとで、KUMONはじめてのひらがな1集から(頼って)買ってみたところ、「簡単、簡単、ちょろい、ちょろい」と(決してちょろくはない。母の目からみたら)調子が出だし、やる気がでました。おもしろかったらしく、1集が終わり、後ろに表彰状も付いている。本当2・3・4歳用なので、私としては恥ずかしいのですが自分の子供、しょうがない!!陽が通っている保育園は文字など、教えません><おもいっきり遊ばせる!!畑で野菜を植えて育てて収穫するという感じです。他の保育園は色々教えているようなのですが・・・そんなこんなの毎日です。
ブロックやLaQが好きらしく、上の写真はLaQでカブトを作っているところらしい・・・保育園でもLaQで遊んでいるらしくバイクを作ったりしているらしい、先生からこのバイク陽くんが作ったんですよ~!私自身びっくりして、こんなの作るんだぁ~と思いました。親の知らないところで、成長してるんだなぁなんて。先生が、このバイクは良く出来ているので、壊さず飾ってますとの事。家でもなんか作ってほしいなぁという感じ。
こんな長いお話に付き合って下さり、ありがとうございます^^*

天神へ

2010.08.25.21:06

CIMG0747.jpg
今日は姉も休みで二人で天神へ行きました^^マニキュアなんてしないんですけど、気分転換にしようかと初めてこんなに買いました!職場におとといから新人さんが入ってきて教育係になってるんですが。育ってくれたらいいんですけど、結構大変な仕事なので、続くのかが心配です。やめそうな感じではないので、ちょっとホッとしてますが・・・。しかも私より年上なので、うまく伝わるようにしたいです。
CIMG0745.jpg
ANNA SUIのノベルティーが今回お弁当箱だったので、その金額分買ってお弁当箱もらいました^^次のノベルティーはバスマットだとか・・・(福岡では)バスマットも割りと大きいらしい。店員さんが言ってたのですが。久々の天神楽しかったです。今日が楽しかったから明日が怖いなぁ~。でも頑張ろうっと!!

久々の日曜日

2010.08.22.16:19

CIMG0743.jpg
タルトちゃんに着せて見ました~!!かわいいドレスです。ヘッドドレスもお花の王冠なんですけど、なかなか写せなくて^^:ここのところ仕事も忙しくて日曜日も出勤してたので、ブログも毎回気の向くままなんですけど^^:



more...

wakuwaku!!

2010.08.11.15:04

CIMG0724.jpg
先日チロルブログ様で購入させて頂いた浴衣です^^とってもかわいいです浴衣は持っていなかったので^^*
CIMG0727.jpg
やっぱり初めはこの方から着て頂こうと思いましてあちゃちゅむちゃんです!!本当似合っててかわいいです!!タルトちゃんもかわいいだろうなって考えちゃいます!!これでお盆も迎えられます^^*(お盆も仕事ですが)
続きは私の日頃の話になります!

more...

わくわく!!

2010.08.05.21:17

CIMG0720.jpg
KITTEN様のお洋服です^^さっき届きました!そしてすぐ開ける私。黒のレースドレスって新鮮でかわいいです。^^*ブライスちゃんって本当お洋服をかわいく着こなすのでうっとりしてしまいます。いつかカスタムブライスちゃんをお迎えできたら・・・・と夢のような事を考えてます^^*(現実逃避)



休みなのに病院へ!!

2010.08.04.15:56

CIMG0714.jpg
ARDEN~お人形と手芸の日々~様のワンピースです。この前のSHOPオープンの時に購入したのですがかわいいですよ~!!かわいいお洋服には目がない私です^^*仕事仕事の日々で過ごしてますがこの時ばかりは嬉しいんです!!自分も働いているけど旦那に一言言ってからポチッと押してしまうのが私の楽しみです^^*待ってる間も嬉しくてわくわくします!!
CIMG0718.jpg
久しぶりにレレちゃんに着てもらいました~!!
アルパカちゃんにも巻いてみました^^(本当はウエストにリボンするのですが)
お花のピン2個とワンピースのセットでした。あと靴下も購入しました^^
私の子供はおとこーって感じで、男の中でも男タイプです。体力勝負の毎日を送ってます^^今日やっと休みだったので病院へ行ってきました。再検査、一年ぶりに九大病院へ行くと建て変わってて、病院の中にコーヒーショップ、ファミマが入っていてあと他にも何か入っていて明るく綺麗になっていました。紹介状持って行ったら私が思ってた所と全然違うところがひっかかってたのでびっくりでした。今日だけじゃ検査は終わらなかったのでまた仕事が休みの日に予約しました。たいした事なさそうなのでよかったです^^(気が早い私^^)早く明るいブログを書きたい今日この頃です^^*



プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
