
--.--.--.--:--


またまた

2010.04.26.16:44


昨日仕事だったので、今日はお休みです^^
またLUSHへ行ってきました~!そして、この前撮ってもらった写真を頂きました^^
LUSHで今日まで貼られてたんですが、誰も見ないだろうと思ってたのですが、保育園の先生見てたらしくて
笑ってました^^*
今日買ったのはおやつタイムにいかが?石鹸と、キャンディフラワーです!ピンクのこのお花白もあるんですが、
匂いがちょっと合わなかったので、ピンクにしました。写ってないのですが、緑の棒がお花にくっついています!
CIMG0551.jpg
実はこの方もいらっしゃいます!!


CIMG0552.jpg
まだ続きのやり方が分かってないので、長くなりましたが、ジェンナちゃん!!
子供も知らないジェンナちゃん。めちゃくちゃにされちゃうので。^^:
かわいいので、未だじっと見て直しちゃうんですよね!
てっきり抽選も外れるだろうと、思って応募して当たったんですけど。
初めて抽選当たったので、大事にしまっちゃうんですよね。


気ままに

2010.04.21.16:28


今日は休みで旦那も休みだったので、近くのおそば屋さん(地蔵そば)へ行きました!
ここは本当歩いて行ける距離なんですけど、おそば美味しいんですよ!!
私が食べたのは、南蛮地鶏そば。旦那はざるそば大盛り。おいしかったです。
おいしいもの食べると幸せな気分になりますよね^^*
100421_1341511.jpg
そしてダイヤモンドシティーへ行くまで、アメトーークの椿鬼奴クラブ編を見てたのですが、
(おもしろかったです!あんな人だったとは知らなかったんですけど)
鬼奴編見てる間踏み切り3ヶ所あって、ひっかかった事ないのに、全部ひっかかったのです。
これは、鬼奴を最後まで見れって事??みたいな。

CIMG0509.jpg
レレちゃん、PCの抽選で当選しました~!!^^*
お迎えできる事になってよかったです!!
左はうちの息子の愛用のキレネンコ!!息子は貸してくれなかったんですけど、無理やりかりて写真撮りました~!
もちろんウサビッチDVD全部持ってます^^


姉と私

2010.04.13.18:16


右は私の姉のブライスちゃん!
左は私のブライスちゃん!
姉妹でもタイプが違うのでブライスちゃんにも現れます^^:
いつも仕事が終わって夜撮るので暗いのですが・・・><
携帯の方でレレちゃん応募してたのですが、はずれてしまってPCでも応募してるのですが無理かも><
私がどうしても欲しいブライスちゃん、当たった事ないんですよね~!
(自慢じゃないけど、なんでだろう?)

CIMG0527.jpg
最近仕事も忙しくブログもそのままでしたが、ちょっと落ち着いてきたような・・・
仕事の疲れはLUSHで、とっています!!
リラックスできるんですよね~!!子供も好きだし!!
で、ストックがなくなってきたので買いに行ったのですが、期間限定で購入した方ボードに書いて写真が撮れる
と言う事で子供だけ撮ってもらいました~!!
(ここの地域のLUSHでは初めてらしいのですが)
今回買ったのは、みつばちマーチ・ボヘミアン・ぐるぐるブランケットです^^*
そして今度の休みの日は子供の遠足です!!
二人で動物園を歩きます!私の体力持つか心配です^^:


欲しいなぁ

2010.04.05.16:52

100317_DLG1_aka.jpg
*Blythe公式HP様よりお借りしました

今日予約しました~!!
抽選当たればいいなぁ
100331_MZI_apq.jpg
*Blythe公式HP様よりお借りしました
そしてこの子!!
どうしても欲しい!!
私目の中のクローバーに見入ってしまって^^*
しかも私、アルテミットツアちゃんや、キューちゃん、ドロンジョ様、欲しかったのに、全滅でした。
今度こそお迎えしたいあちゃちゅむずきんちゃんです!!
今からドキドキでやはり、この子も手が届かないかもと思う今日この頃です!!

今日はお休み!

2010.04.04.21:39


こちらはKITTEN様のお洋服です^^
購入してからまだお着替えさせてなかったので^^*とってもかわいいです!
またもや、タルトちゃんに着せてます!!
CIMG0520.jpg
そしてこちらが今回届いたKITTEN様のお洋服です!!
すごくどちらもかわいくてしかも、私が購入している方々のブライスのアウトフィットすごくしっかりしてて、丁寧で
最近自分の洋服よりも作家様方のお洋服に目が入ってしまいます!!
ブライスちゃん達もかわいくなるので、仕事もまた頑張ろうと思うんですよね^^*
ブライスちゃんのピアスやネックレスは作るんですけど、お洋服はなかなか作る時間がなくて・・・
このカチューシャはFunny Polka様のなんですが、もっと購入しとけばよかったと、後悔です。
また、次を狙います!!ぴったりフィットするんですよ~!かわいいし^^*
今日久しぶりの日曜休みで、子供と一緒でした^^子供と一緒にいるのは男の子だし、大変なんですけどなるべく
日曜日は休みがとれて一緒に居たいんですよね~!小さい間は・・・。と言う私のわがまま。


プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
