
--.--.--.--:--


届きました~^^*

2010.03.30.16:24


すっごくかわいいお洋服が届きました~!!
KITTEN様のお洋服なんですがステキです^^*
本当は明日仕事休みだったのですが、明日出勤になってしまい、次のお休みの時に着せようと思います!
CIMG0507.jpg
ノスタルちゃんをお迎えしました~^^*
前から欲しかったノスタルちゃん!!
まだ開封してないのですが今は眺めています!!



桜とブライスちゃん

2010.03.29.22:50


今日仕事が休みだったので、近くのルクルへ行きました~!
去年は花見したけど、今年は仕事も忙しく日曜日も仕事なので今日桜見て撮りました^^
天気も良かったんですけど、曇ってる風に見えますね^^:
子供がいるから、日曜日なんて働きたくないんですけどね~。
CIMG0503.jpg
今日もブライスちゃんを撮ってみました^^
深いブルーでかわいいです髪もさらさら





いただきました~^^

2010.03.27.21:18

CIMG0495.jpg
会社のお姉さん的存在の方からかわいいものを頂きました^^
中を開けて見ると・・・・
CIMG0492.jpg
ステキな鏡でした^^
しかも、スライドさせて見ると私の名前が書いてあるのです!!
かわいすぎて私のつぼです!!

CIMG0487.jpg
ブライスちゃん達と比べてみると、このくらいの大きさなのですが・・・かわいい^^*
後ろのは、壁に貼るシールなんですが、雑貨屋さんで見つけました。
まだ、何もしてないのですが^^:

お休みだったので^^*

2010.03.20.15:37

100317_1438041 (2)
今日は仕事休みで旦那も仕事休みだったので、福岡県のジャスコ筑紫野店まで行きました~!
ずーっと天気が悪かったのに、晴れてくれてよかったです^^
ここは鳥栖アウトレットです^^(今日は行ってないですけど^^:)
100317_1431551 (2)
こちらは鳥栖にあるケーキ屋さんのアンジェ・ココ様です!!
知ってる方も多いと思いますが、とってもおいしいケーキ屋さんです!
ケーキの他にチョコレート・アイス・ワッフル・コーヒーもあるんですが、それをお庭で頂くことも出来るんです!
またワッフルがおいしいんですよ~!
ここは癒しの空間で、今日はシュークリームを頂きました!
残念ながらここは撮影禁止なんです><
100317_2039231 (1)
こちらも家に帰って3人で食べたアンジェ・ココ様のケーキ
右奥がキャラメルケーキ・真ん中栗のケーキ・左奥がラズベリー系ケーキです!
家から鳥栖まで、1時30分以上かかるんですが、大好きなのでよく買いに行きます^^
キャラメル濃厚でおいしかったです^^

タルトちゃんとアルパカちゃん

2010.03.13.22:40

CIMG0384.jpg
ブライスちゃん達のお部屋ぽっく飾っていこうかな?って思ってます!!
まだまだ、寂しいお部屋ですが・・・

こちらのお洋服はBHC様のお洋服です!!去年買ったのですが、とっても気に入ってます!!
ブライスのお洋服が売られてるのを、去年初めて知って(遅いんですが^^:仕事も忙しくてフルで働いてそれから残業したり、子供もいるので自分の時間なくて。今は普通に働いてる感じですが^^)長くなりましたが、一番初めにネットで見つけて購入させて頂いたお洋服なんです!!
それから、色々な方のお洋服を知り、今に至るのですが。
結構仕事大変なので、ブライスちゃんとかわいいお洋服を購入できたら、また明日から頑張ろうって思うんですよね!そして、届くまで楽しみ

クリア~!!

2010.03.11.23:01

CIMG0367.jpg子供がマリオ大好きで、ギャラクシー・NEWスーパーマリオ・マリオカートなど、他マリオにまつわるゲームをもってるんですが、NEWスーパーマリオは大好きで、陽は(息子)出来ないのにしたがって、私がクリアしました。
これで2度目。ゼルダなんかは、3度目クリア寸前で消されます。
ファイナルファンタジーも。なのでもうしてないのですが、陽がマリオ消したのに、9面も。クッパが見たいと言い出してしたのですが。
手あかついててすみません><




NEWスーパーマリオクリア後です。
ブロックを壊してコイン取れます!!
知ってますよね!!
うちの子本当マリオ大好きで、あまりマリオのぬいぐるみなんて売り場に置いてなくて、見つかったらすっごく
ボロボロで。マリオの袖がほどけてたり、これで売るの?って感じで。それをまた、うちの息子が欲しがったりで
ボロボロで、色もはげてるし袖もボロボロマリオをいつも側に置き寝る時も一緒だったりします

かっわいい~!!

2010.03.08.23:20

CIMG0364.jpg
こちらはお世話になっているチロル様のお洋服です^^*
とってもかわいくって上品で大好きです!
みんなチロル様のお洋服でご満悦です^^


タルトちゃんが着ているお洋服もチロル様のお洋服でとってもかわいくて似合ってます^^*
かわいい洋服なのに、タルトちゃん靴下履いてないので、今度作ろうと思ってます^^:

アルパカちゃんは私のお気に入りです!

やっと開封~!!

2010.03.06.20:51


暗いですが、我が家のタルトちゃんもようやく開封です!!
とってもかわいい~!!
(最近仕事も忙しくてなかなか開封できなかったんですが)
これからタルトちゃんも色々なOFを着てもらおっと

theme : ドール
genre : 趣味・実用

はじめまして。

2010.03.03.23:12

前々から始めたかったブログ。
仕事が休みだったので開始しました!!
まだブログもたついて、慣れてないのですが・・・
今日うちにもタルトちゃんがやっと来ました!!
夜届いたので、明日開けようと思います!
これから宜しくお願い致します!!


プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
