
--.--.--.--:--


邦楽演奏会

2012.01.15.21:17

CIMG1611_convert_20120115210037.jpg

陽の太鼓の発表会でした。朝8時過ぎに家を出発!!今回は大太鼓で陽もいつも通りノリノリなのに、こんな時に私の具合が悪くて、頭も上げられないぐらい何故か調子悪かったのですが、全部の演奏が終わらないと帰れなかったのでちょっと辛かったです><陽の太鼓の演奏で一番後ろだからばっちり見えて頑張った姿を見られてすごく嬉しかったです。他の小・中の和太鼓演奏や能や箏もありましたみなさんすごく頑張ってました(*´∇`*)その後も用事が入っていたので用事を済ませ、その帰りに苺(あまおう)買って帰りました。陽は練乳かけて食べ、私はそのままで。甘くて美味しかったです( ´艸`)明日から仕事頑張ろうっと!!


錠様へ☆保育園の教育の一環としての行事なんですよ(*´∇`*)
    陽は緊張しないタイプなのでおもいっきり楽しんでしてました!!


拍手をありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

明日も仕事・・・

2011.09.17.21:59

CIMG1441.jpg

最近特に仕事が忙しくなって、テンテコマイですヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
より良く仕事がはかどったらいいんですけどヾ(´▽`;)ゝ
今日も仕事で、明日も仕事、今日は陽が私の実家に泊まっているので、久々し~んとしています。
先週?世界の恐怖映像がTVであって、私は怖いのでスルーしてたら、会社の人が見たらしく盛り上げてその話をしてたのですが。よかった見なくて(*´∇`*)って思いました。何故映像に写るのか?不思議で不思議でイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ貞子すら怖いのに~!!どうして、覗く!!みたいな感じです。なので、隙間が今は怖い。


今日は二人で

2011.05.15.20:13

CIMG1335_convert_20110515195009.jpg

今日お休みだったので、久しぶりに実家へちょっとだけ行ってきました。
久々行ったら、いっぱい花が咲いていて(母が言うにはもう終わりがけ)もらってきました。
私、しゃくやく好きなんです。いっぱい咲いていて綺麗だったので、花を見て仕事の疲れをとろうかと。
いつも、実家に行ってからブライスちゃん持って行けばよかった。と思うところで終わってるんですよね~。
久々のんびりしていて、陽と実家へ。買い物へ。家に帰って風船で遊んで。(アタックしあっこして)ご飯食べていると(私が全然気づかないから)陽が「ママ~僕ママに謝らないかん。」と言うので、「どうしたと?」と聞くと「僕ママの襟に洗濯ばさみつけちゃった」と言われ触って見ると本当に洗濯ばさみが・・・今日化粧もせず、疲れきった顔で、あちこち行った事思い出して、笑ってしまいました。違和感はあった気がするのですが、全然気づかないなんて恥ずかしい~みたいな。

2日間

2010.09.20.17:13

CIMG0829.jpg

ミルキーちゃんです。ずっと夏の間中サザエさんのような髪にしていたので、ウェーブがついています。ちょっと古っぽい写真になってしまいましたが^^:(ソファーで撮ったもので。)


いつもどなたか拍手をありがとうございます!!



more...

シンプリー・その2

2010.08.31.18:05

シンプリー洋服2
今日の福岡の天気は晴天でした。暑いですよね。^^:
ミルキーちゃんが、シンプリーグァバちゃんのお洋服着ています!!私、このお洋服好きじゃなかったんですけど、着せて見たらかわいいかも。と思ってしまいました。ミルキーちゃんも暑いので、サザエさんのような髪型に・・・。明日は休みです。そして、旦那様もおやすみです。私達お互いの仕事上、すれ違い夫婦なんですよね~。私も10月からまた、8時間で時に残業という形になるし。今のうち楽しんでおこうっと!!


プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
