
--.--.--.--:--


キャナルへ☆

2011.10.12.22:52

CIMG1466.jpg

お休みだったので、友達の誕生日プレゼント買いにキャナルへ行きました☆
キャナルのOPAにはジェニームーンさんが入ってて行ってきました~!!
ホシノナミダヒメ、ストロベリーアンドクリーミーキュート、ミッドナイトスペル、気になる子がいたので見て目の色も見てきました(*´∇`*)かわいかった~(☆Д☆)キラリーン♪

CIMG1470_convert_20111012205119.jpg

その後友達の誕生日プレゼント選び♪マークスアンドウェブで、入浴剤と石鹸とハンドソープとタオルセットにしました( ´艸`)そして、私も欲しくなり、レモングラスの石鹸とラベンダーの入浴剤を購入。すごくリラックスできました(*´∇`*)バスグッズ大好きなんですよね~(≧∇≦)ъ



拍手をありがとうございます(*´∇`*)

気が付けば一月半ば・・・

2011.01.16.14:50

CIMG1046.jpg


ご無沙汰しています(*´∇`*)
お正月すぐ写真撮ってから旦那さんの実家に行く予定が大晦日ダウンタウンの笑ってはいけない24時を頑張って見ていた為お正月9時まで寝てまして、それからお雑煮作ってバタバタと旦那様の実家へ!!旦那さんの親戚が集まって裏方作業へ!!2日目は百貨店へ!!お買い得なものゲットして2日間の休みはなくなりました(;´▽`A``
その後は仕事仕事の日々へ・・・・。初めてお正月お休みを2日間も頂いたのですけど、去年より今年の方が毎日早く過ぎ去っているような??






more...

この一週間

2010.11.28.17:13

CIMG0971.jpg


今BooHooWoo Web Store(子供服です)では10.500円購入するとノベルティーでこの貯金箱を貰いました!!
12月24日までで、ノベルティーも在庫がなくなり次第終了みたいなのですが^^:
私昔から貯金箱が大好きでしかもブーフーウーの貯金箱となれば欲しい!!みたいな感じで、陽のつなぎを購入しました^^*(浪費家^^:)燃費が悪い嫁です。

CIMG0972.jpg


かわいい2ショット!!ブーちゃん貯金箱とレレちゃん^^
それに・・・・


CIMG0975.jpg

チロルブログ様のワンピース!!去年ご縁があって購入させて頂いたんですが座った時にスカートが広がるように作られています!!後、一ヶ月を切ったクリスマスに向けてレレちゃんが着ています!!このフリルもかわいくってたまらないです^^*


CIMG0963.jpg

この怪しげな写真は先週旦那様が休みだったので、私が仕事終わってから警固にある UKINと言う焼肉・もつ鍋屋さん!!焼肉食べ放題と言うのもあり、個室になってます。落ち着くお部屋で七輪で焼いて食べます^^おいしかったですよ~!(私、福岡で育ってますが、ホルモンだめです><)福岡の人って、だいたいもつ鍋好きなんですけど^^:旦那様はもつ鍋が食べたそうでしたが・・・・
お酒の種類も豊富でしたよ~^^(中の写真なくてすみません><)
またいつか連れて行ってもらおうっと!!









休日に・・・

2010.09.08.20:39

CIMG0815.jpg

今日も姉と天神へ!百貨店の積み立てしていて、夏に満期になったので買えるんですけど^^:私の楽しみです。ANNA SUIの靴。私いつもはパトリックのスニーカーをおもに履いてて(子供を追っかけたりするし、歩きやすい)ヒールがちょっとでもあると、歩きにくい感じがしてたのですが、この靴は歩きやすかったです^^*姉がブーツ買ってて、一番上に飾ってあったこの靴に惹かれて^^*明日からまた仕事頑張ろう!!新人さんの教育係も続いてますが、新しい教え方を明日から実行しようかと・・・。本人いわく教育者泣かせらしいので。(以前働いていた所でも3人泣かせたとか)
そんな事言う時点でおかしいような^^:解ってきたので、もう私は気にしな~~~い^^*

休みなのに病院へ!!

2010.08.04.15:56

CIMG0714.jpg
ARDEN~お人形と手芸の日々~様のワンピースです。この前のSHOPオープンの時に購入したのですがかわいいですよ~!!かわいいお洋服には目がない私です^^*仕事仕事の日々で過ごしてますがこの時ばかりは嬉しいんです!!自分も働いているけど旦那に一言言ってからポチッと押してしまうのが私の楽しみです^^*待ってる間も嬉しくてわくわくします!!
CIMG0718.jpg
久しぶりにレレちゃんに着てもらいました~!!
アルパカちゃんにも巻いてみました^^(本当はウエストにリボンするのですが)
お花のピン2個とワンピースのセットでした。あと靴下も購入しました^^
私の子供はおとこーって感じで、男の中でも男タイプです。体力勝負の毎日を送ってます^^今日やっと休みだったので病院へ行ってきました。再検査、一年ぶりに九大病院へ行くと建て変わってて、病院の中にコーヒーショップ、ファミマが入っていてあと他にも何か入っていて明るく綺麗になっていました。紹介状持って行ったら私が思ってた所と全然違うところがひっかかってたのでびっくりでした。今日だけじゃ検査は終わらなかったのでまた仕事が休みの日に予約しました。たいした事なさそうなのでよかったです^^(気が早い私^^)早く明るいブログを書きたい今日この頃です^^*



プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
