
--.--.--.--:--


寒くなりましたね

2011.11.17.18:12

CIMG1485.jpg


福岡も朝晩は寒くなりました。ヾ(´▽`;)ゝ
私寒がりで、冬は弱いんですよ。もうポンチョ着てたりします。
今日は仕事がお休みだったので少しゆっくりできました(*´∇`*)

CIMG1487.jpg

あちゃちゅむちゃん一番私の中ではかわいいんです( ´艸`)
しかもあちゃちゅむちゃんのお洋服大好きです(〃∇〃)

CIMG1488.jpg

他のおめめの色も撮ってみました~!!やっぱりかわいい。
私自身あちゃちゅむのお洋服着たいのですが、どれもこれも似合いそうにないのです。(年かなぁ)

CIMG1490.jpg

自分が着たくても着れないので、かわいいなぁと眺めてしまう私。

CIMG1480.jpg

陽の保育園、今日は落ち葉拾い遠足だったので6時30分起き、キャラ弁みたいな感じで作りましたぁ。
私、お弁当の盛り付け方とか下手くて、気が向いたらネットで見て作ったりします。昨日陽が「ママ~、みんなキャラ弁とかよ~」と言うので急遽ネットでみると、仮面ライダーフォーゼのご飯が!!陽も大好きフォーゼなのでやって見ました!!私の適当さが分かるお弁当になってます。ウインナーもクワガタとカブトムシにしてます。(うちのクワガタ(名のこぎり)とカブトムシ(カブ子)もまだ生きているのですが)なんと担任の先生、(若い男の先生)陽の話だと、かおなし(千と千尋の)だったそうで、私びっくりΣ(・ω・ノ)ノ! その男の先生、何でも出来るんですよ。そして、迎えに行ったら陽から「目の所苦かった」と言われ、私が「でもマヨネーズ付けとったろ?」と言う会話を先生に聞かれ、笑いながら先生は「今日お母さん頑張ってましたね~」と言われてしまった。先生の余裕の表情が羨ましい今日でした。lp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

ネット開通!!

2011.08.28.18:43

CIMG1418_convert_20110828164327.jpg

お久ぶりです(*´∇`*)ネットが開通しました~!!
8月23日に接続出来るようになってたのですが、仕事が忙しくてなかなか出来なくて。
それでいて、ここに引越ししてからぐっすりよく寝てるのです(;´▽`A``
あちゃちゅむちゃんが着ているのはチロル様のお洋服です!!
ワンピースのラインがなんとも素敵です(〃∇〃) てれっ☆
引越しする時箱に入れていたせいかぼさぼさになってしまってますヾ(´▽`;)ゝ

CIMG1415_convert_20110828164531.jpg

レトロな感じですごくかわいいのです(〃∇〃) てれっ☆

CIMG1420.jpg

そしてセリアに行ったら箱があったのでこれからかざりつけて行こうかと( ´艸`)
クッションもかわいいのです(〃∇〃) てれっ☆


拍手をありがとうございます!!

久々に!!

2011.04.29.18:05

CIMG1284.jpg


ご無沙汰しております<(_ _)>
今回初ゴールデンウィークお休みと言う事でバタバタと働いておりました。
そして先日届いていたチロルさんのお着物~~~!!(早く着せたかった!!)
届いたお着物本当すっごくかわいくてどの子に着せようかと・・・(そんなにいないのですが(;´▽`A``)


CIMG1285_convert_20110429170103.jpg


あちゃちゅむちゃんに決定しました~~!!
あちゃちゅむちゃんにとってもよく似合っているのです( ´艸`)ムププ
実はうちのあちゃちゅむちゃん、イナバウアーをする子なのですが、そのままにしています。
どういう処置をされるのかわからないもので、そのままに。
お写真中頑張って立って頂いてます!!

それと以前3月に中断していた一年経った企画を開催しようと思います!!
途中で中断してしまい、本当に申し訳ございませんでした!!
今回は中断はしませんのでどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
予定をたてるのはやめようと思いますが5月に入ってからしようと思います。
一週間を予定しています!!
前回は皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


ここからは前回のゲームの続きです。
CIMG1268.jpg

最上階まで行くと(52階だったかな?)今度はステンドグラス集めをまたエレベーターで戻ります。エレベーターも全階はないので、ハシゴを使いながらです。そうすると今度地下の3階だったかな?まで進み・・・・終わるとエレベーターでまた最上階へ・・・

CIMG1270.jpg

今度は本当に影の塔が出現!!扉に引き込まれて今度は影の塔で、また1階から10階上がったら、今度はなんとかめいろという所プラス3階上に行くと

CIMG1276.jpg

井戸出現!!もうそれは降りるだけ。

CIMG1278.jpg

ボス倒して顔みたいと思ったらうっすら写ってたのですが、カメラがしょぼいため写らず。

CIMG1280_convert_20110429174413.jpg

すぐ後ろ姿に切り替わり・・・

CIMG1282.jpg

エンディングへ・・・・・というゲームでした。


非常に長いゲーム記事ですみません!!
ゲーム好きなんですよね<(_ _*)> アリガトォです。


















公園へ!!

2010.11.20.20:04

CIMG0952.jpg

久ぶりにブログを書きます^^:
そしてお外リベンジで~す^^*お外で撮るのは、やはり難しいですね!
11月7日から更新してなくて、ちょうどまた会社の新人さんが入ってきたので教育係に。
今日で2週間ぐらい。若いので(20歳)何とか頑張ってもらいたい所です。まだ全然世間を知ってないので、言葉遣いと態度からの最悪な教育指導から始めてます^^:でもまだまだ20歳!!柔軟性を信じて教えてます!!大分2週間で変わってきています^^*このままいい所を吸収して成長してほしいものです。(疲れますが、契約切られるのも私の指導不足、切らせないよう指導しないと、何処に行ってもこの子は変わらない。今まで最高3ヶ月契約で切られてるらしいから、(切られてる原因は考えてない子)なのでこれからも人並みになるよう教育していくつもりです。(あまちゃんな私です。)


CIMG0949.jpg


仕事終わって保育園迎えに行った後、陽と公園へ!!
今住んでいる所は環境が悪いので、遅くても陽が一年生になる前までには引越しを考えてます^^:私結婚するまで、一戸建てにしか住んだ事がなくて、結婚してからアパート暮らし。引越ししてから失敗した~と気づくので、その度に引越しを繰り返しています><(私の無知さ故に!!)今回は最後にしたい所なので慎重に行動しているつもりなのですが、色々迷ってます。



初!!外写真

2010.11.07.19:42

あちゃちゅむ切り取り

天気が良かったので、陽と二人で公園へ!!
初めて外で撮ったのですが、日曜日とあって家族も多くて。
一枚しか撮れませんでした^^:
(しかも下向いてるし><)でも次もやりたいです^^*


画像 010

近くの公園なんですけど、たまたまイベントがあって。ビートルズや、カーペンターズとかなど歌われてて、そのメロディーが上まで聞こえてたので、行く事に。ここはちょっと広い公園です。

画像 011

公演前のリハーサルのようで歌われてました。リハーサルでもとてもよかったです^^*
なんか、最近へこむ事が多かったので癒されました!!歌っていいですね!!
陽は動き過ぎて撮らせてくれませんでした^^:
今日は近場をぐるっと行った感じで家のかたずけも出来たしゆっくりできました。^^

TOYストーリー3

おもしろかったですよ~!しかも感動するんですよね~!!本当に^^
昨日から見て、今日も見てみたいな感じです。陽が見たがるので^^:
来年カーズ2も出るみたいなので、今から陽が楽しみにしています。

プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
