
--.--.--.--:--


陽の買い物

2010.11.01.19:27

CIMG0905.jpg

もう11月ですね~!!早いです。今年も後2ヶ月ですよね!!私は毎年お正月も仕事なのですが、今年はお休みできたらなぁ、なんて思ってます!お正月に福岡は雪が降ってるんですけど、毎年陽が手袋ほしいと言うので、今回はこの手袋です。お正月は旦那さんの親戚がいっぱい集まるので。子供達もいっぱい!!(私は仕事終わって駆けつけるのですが)うちの御姑さんは嫁は働く者!!みたいな感じなのでお正月仕事でも何も言われません^^(休みたいのですが)今年ブライスちゃんのお洋服は買っていたのに、陽の今着るサイズがなくて、上・下でいっぱい買ってきました。(全然買ってなかったので^^:)

CIMG0906.jpg

ノベルティーで、シールとキーホルダー的な物2つ貰いました^^*




こんな事してるけど^^:

2010.10.27.21:08

岩田屋 部屋

今日はお休みだったので、岩田屋へ行きました^^
岩田屋行く時はここでよく食べてます。

岩田屋 ごはん

プレートセット¥1000です。
ヘルシーでおいしいんですよ^^

岩田屋 デザート

デザート付きです。
貴重なお休みだったのですが、天神へ行っちゃいました!!
明日は陽の遠足。(園児と先生だけで)山へ登ります!!
山へ登る心配とおふざけしないか心配で、お弁当作りだし、日曜日まで出勤です。^^:
「キャラ弁がいい~」と陽に言われたけど、「ごめん、それは無理^^:」と言ったら
「おにぎりだけお顔作って~」と言う事なので、お顔だけ作る予定です。
明日早起き頑張るぞ~って感じです^^*







新しい所

2010.06.20.12:14

100616_1219581.jpg

先週の写真なんですが、土曜、日曜、祝日は旦那は必ず仕事なので、いつもハルと二人で車で出かけてます!
新しい遊び場を見つけるため、ドライブかたがた行くのですが今回見つけたのはお野菜市場とお花屋さんと遊び場が合体している所で草スキーも出来るんです^^ここはハウスでも、外でも、お弁当持って食べれるようにテーブルと椅子も沢山あるんです!!この写真は恐竜ランドと名が付いているようですが、どうしても怪獣ランドと言ってしまいます^^:まだ完成してないので、立ち入り禁止なんですが。結構広いです。やぎもいたりして、餌も上げられるらしいです。

100612_1658361.jpg

うちの子は一人っ子なので、友達見つけると誰とでも一緒に遊びます!!
きゃっきゃ言いながら遊んでいるわが子は丸い穴の中にいる子です。上にいる子はこの時遊んでくれたお友達です^^
笑いながら逃げ回ってました^^体の調子も良くなっているので、久しぶりにハルを連れて行くこと出来ました!今週は仕事が忙しくてアッと言う間で、今日はハルとダラダラ過ごそうと思います^^


プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
