
--.--.--.--:--


すごくいい天気

2012.04.01.14:14

CIMG1703_convert_20120401135501.jpg

ラナンキュラス植えました~(*´∇`*)
ここの所すごく天気が良くて朝一、買いに行きました。本当は物干し竿がメインだったんですけど。(先日布団を干していた所、寿命だったのか3分の1の部分が折れてしまって(;´▽`A``ありえないんですけど。物干し買ったはいいですけど、サイズが合わない事に気がついて。(3mで足りると思っていたら4mはないとかからないみたいで)交換出来るかな~/(´ヘ`;)\コマッタナァー

CIMG1708_convert_20120401135533.jpg

新しくディズニーのお友達が増えました。本当のディズニーなのか、なんちゃってなのかちょっと古そうですごく安かったので連れて帰りました(*´∇`*)バンビかな?
最近、陽と仕事終わってから陽の通う小学校まで歩いて道を覚えさせています。30分かかる所を陽は20分ぐらいで歩いている感じです。往復40分ぐらいを散歩感覚で行ってます。新しい事がまた始まるので楽しくなりそうです。p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!



ディスコブギー

2012.01.04.16:57

CIMG1584.jpg

右ブルーアイ

CIMG1586.jpg

正面ピンクアイ

CIMG1585_convert_20120104164035.jpg

正面オレンジアイこのオレンジがレトロ感があっていいです(*´∇`*)

CIMG1583_convert_20120104164000.jpg

左グリーンアイ

CIMG1587_convert_20120104164146.jpg

髪の毛も金髪と少しこげ茶まじりで取り出したときうわぁと思っちゃいました!!
なんてかわいいの~~!!という感じでこの子にはまっちゃいました(☆Д☆)
やっぱり新鮮!!


拍手をありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

いらっしゃいました!!

2011.12.30.22:46

CIMG1571.jpg

中を開けるのが怖くて、いらっしゃるかどうかそのままにしていたのですが、いらっしゃいましたぁ~( ´艸`)
見たらすごくかわいくて。私、この子のお洋服はあまり興味なかったんですけど、お洋服も見るとかわいいです!!
本当に届いたのが何より嬉しくて(*´∇`*)

CIMG1572.jpg

ちょっと撮り方がおかしいかもしれませんが、(困った顔に見える)唇がパールみたいな感じなんですね!!
またこれも新鮮で。何だかものすごく出したらもっとかわいいかもです。

拍手をありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
