
--.--.--.--:--


何にもしない日

2011.10.24.19:29

CIMG1475.jpg

ドレッサーにタルトちゃんを置いているのですが髪がバサバサだったので結い直して見ました(*´∇`*)
昨日まで仕事だったので、旦那さんの実家で陽を預かってもらい仕事してるのですが(有難いです)
段々仕事も毎年恒例忙しくなっていく一方です。今日は一回起きてかたずけたら、11時30~14時までぶっつづけで寝てしまい、どろぼうがうちに入ってくる夢を見て起きました(;´▽`A``こんなに寝たのも久々で自分でびっくりしてしまい、またウトウトしてきたのでドライブしてきました。車運転するの好きなんですよね( ´艸`)

CIMG1474.jpg

このオルゴールは(馬車が動くんですよ~6~7年前ぐらいに友達から誕生日プレゼントで頂いたもの。もったいなくて中は何も入れてません。かわいいから箱に直して、たまにオルゴール回したりしてたのですが大事にしてます。(陽に気づかれないように。知ったら、餌食にされてしまう~)


姉から・・・

2011.10.16.16:33

CIMG1472.jpg

やっと、ゆっくり出来る日曜日。
新しい所に引っ越して本当正解!!と言う感じです。日中忙しく働いて、帰る家が癒せない場所だったら疲れがとれないし、イライラしてしまいますが、今の所は本当に環境がよく、別にお洒落な所でもないのですが落ち着きます。前に住んでいた所がすごい所だったので特にそう思うのかもしれません(*´∇`*)


CIMG1473.jpg

私、鏡台もってなくて私には必要ないかな。と思っていました。化粧するのも仕事の時だけだし、休みの日はノーメイク。化粧水と美容液だけつけますが。(;´▽`A``若くないので、つっぱるし。姉が見かねて、鏡台をプレゼントしてくれました。<(_ _*)> アリガトォ今日到着したので、タルトちゃんをのっけてます( ´艸`)そして四葉のクローバーなのです。ミラーの中にも収納出来るので色んな物を入れました(*´∇`*)なんか私の場所が出来たようで嬉しいです。


拍手をありがとうございます!!<(_ _*)> アリガトォ

このところ

2011.10.10.18:45

CIMG1457.jpg

このところ、行事が多くて( ̄へ ̄|||) 今年までは我慢の日々が続きそうです(;´▽`A``
昨日は子供の運動会でした(*´∇`*)バトンリレーで一人抜き2位で、ダンスもうまく出来てたし。成長したなぁ(´▽`) 私も綱引きでたのですが、陽からママ頑張った!!と涙ぐんでました。(体が弱いもので(;´▽`A``見た目は元気に見えるので弱い感じじゃないのですが)義理の母と弟も見に来てくれて、お昼のお弁当もこれでもかってぐらい作ったのでちょっとあまるぐらいでよかったです。お弁当の量が心配で(;´▽`A``お外だからか、結構みんな食べるんですよねきっと。

CIMG1442.jpg

この写真は福岡のマリンワールドデスヾ(≧▽≦)ノ 
仕事仕事で遠くには連れて行けないので、マリンワールドに陽の誕生日に連れて行って、チケット買うより、パスポートの方がお得なのでパスポートにして、暇な時は二人で行ってます(*´∇`*)陽はサメが好きなので、サメと撮ってと何度も言われ、色んなサメと撮ってあげたいんですけど、一緒に写すのは難しい・・・・・

CIMG1454.jpg

イルカショー見て、大人の私が感動してしまい、イルカちゃんから元気もらったので私も仕事がんばろー!!って感じです。






色んなところへ

2011.05.25.15:10

CIMG1344.jpg

タルトちゃんも夏服に衣替え!!涼しげなタルトちゃんです( ´艸`)ムププ
いつもは誰かしらお休みの日は遊びに出かけるのですが、今日はみんな仕事。いつもは陽といううるさい存在が(贅沢な悩みの種)いるのですが、陽も保育園へ行っているので、本当に一人のお休み。独身の頃は一人大ーー好きで一人で買い物、一人でお茶し、一人でお食事一人で映画見に行ったり、自由気ままにしていたのですが。(今考えると変ですね)休みの日は絶対一度外へ出ないと気がすまないので、私のおばあちゃんちへ!!久々行ってきました(*´∇`*)もう85歳ぐらいかな?私の大きな存在です。午後からは私の一番好きな雑貨屋へヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

CIMG1347.jpg

ここの雑貨屋は遠い所から来られる方もいらっしゃいます。
毎回行くと違う雑貨があるんですよね~(☆Д☆)キラリーン♪かわいいもの沢山あります!!
またいつか分かりませんが企画する時はココの雑貨にしようかと・・・思っちゃいました(☆Д☆)キラリーン♪


CIMG1345.jpg

夏になろうかというのに、モコモコのこの動物を・・・(なんだろう?)

CIMG1346.jpg

このモコモコの小さいばんもあったのですが、やはり大きいばんのモコモコちゃんが仲間に入りました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

陽と一緒に

2010.10.17.18:44

CIMG0886.jpg

今日福岡は天気がよかったので、陽と二人でルクルに行きました!
ストックがなくなったので、また石鹸をまとめ買い!!

CIMG0891.jpg

タルトちゃんにチロル様のお洋服着せてみました!!(かわいいでしょ?)
ルクルで陽がキティちゃのポップコーンを欲しがったので、ついでにキティちゃんのハロウィン用のあめ玉買いました^^私は男の子を持つ親なので、サンリオショップなんてなかなか行きにくいんですけど^^:

CIMG0894.jpg

チロルさんのピンクのドットワンピースかわいいんですよね^^*
ヘッドドレスもタルトちゃんにぴったり似合ってます^^
そして、キティちゃんを飾ってみました!!




プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
